2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月23日(日)

SORAcafeランチ♪

↓この写真の構図、最高だね(・・・腕はともかく構図がいいよね)
コスモスの段々畑と一面コスモス畑越しの八面山ビュー
IMG_0464_20111022195017.jpg
白ピンク緑オレンジ・・・
キレイだね~

2011年の三光コスモス園は坂道&あぜ道ルートが多いので
去年の場所と違ってベビーカーでの移動がちょっと困難かな???
わんこ連れは多かったけどベビちゃん連れはあんまりいなかったみたい
でも僕はこっちの景色の方が好きかなあ

三光コスモス園を満喫した後はランチが出来る場所へと向かいます
看板わんこシエルちゃんが迎えてくれる・・・
   IMG_0480.jpg
シエルカフェもとい、SORA cafeさんです

ここちゃん&カイトくんご家族と遊びに来て以来だね


パパママと違ってからあげ聖林の揚げたてからあげを食べていない僕は
お腹ぺこぺこりんだからワンバーグをいただきました
IMG_0481.jpg
ぺこぺこりんだったから1個ぺろりんちょしちゃったよ
        IMG_0488.jpg
いつもは半分残すんだけど・・・
なにしろ三光コスモス園でたくさん歩いたからお腹ぺこぺこりんだったんだよ~


ぺこぺこりんじゃないくせにパパとママもしっかりランチしてました
IMG_0490.jpg   IMG_0492.jpg
テックスメックスとオムライス
ママって本当にSORA cafeさんのテックスメックス大好きだよね~

この後豊後高田市のパン屋さんに寄って帰ろうと思っていたのに
ママの実家でなっちゃんの運動会のDVDを見せられて
遅くなっちゃったからパンは買って帰れず・・・
また今度行かなくちゃ


今度の水曜日も三光コスモス園に行く予定です
チョコくんミントちゃん葛葉ちゃん双葉ちゃんと一緒に
5トイプーが歩いてたら目立つかな???
楽しみです
15:06  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きれ~い!!

バニママ!ありがとうございます*^ー^*
下の記事と合わせて、コスモス満喫させて
いただきました♪
(やっぱり白いコスモス畑最高~*)

週末、どうしてもコスモスが見たくなって
家の周りの近所をうろうろお散歩したんですが
残念ながらコスモス畑には出会えませんでした。

SORAcafeさん、気になります。。
テックスメックスって何ですか??
優* | 2011.10.24(月) 13:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>優*さま

楽しみにしていただいてたのにへたっぴな写真でごめんね~v-356
一面の白いコスモスは本当に心が洗われるような美しさだよね~!
今度はわんこ友達と一緒に行く予定なんだ♪

SORAcafeさんは宇佐にあるわんこOKのカフェで、
看板わんこのラブミックスソラくんとミニチュアシュナウザーのシエルちゃんがいるお店です♪
ナチュラルで清潔感があってメニューがわりと多いので
ちっちゃなお子様から女子会、ダンディーなおじさまの喫茶にも
おじいちゃんおばあちゃんのひと時にも使われてる
多目的カフェなんだよ~!
優*さまもベビちゃんが産まれたら行ってみて~♪

テックスメックスって本来はテキサス州のメキシコ料理って意味なんだけど、SORAcafeさんのメニューではイメージとしてタコライスかな???
ミンチとご飯をタコス風の香辛料で炒めてたっぷりのレタスと半熟卵でいただく感じです♪
私は周りのレタスにたっぷりドレッシングをかけてご飯と一緒に食べるのが好き!
ご飯のぴり辛とドレッシングの酸味が合わさってとってもおいしいの!
ぜひ一度食べてみてね♪
バニラまま | 2011.10.24(月) 15:56 | URL | コメント編集

●ありがとうございます♪

素晴らしい写真です^^*
一面の白いコスモス畑は、本当に
なんだか天国…楽園って感じで青空に白いコスモス
心洗われますね♪

SORAcafeさん、産後に行ってみます^^

テックスメックスっていうお料理名を初めて見たんで
思わず聞いてしまいました*
美味しそうですね♪
香辛料、レタス、半熟卵…うん、まさにバニママ好みですねv

お仕事の合間に、コスモスとバニラ雲に
つかの間の癒しをいただきましたv-22v-238

ありがとうございます♪
優* | 2011.10.24(月) 16:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>優*さま

バニラ雲かわいいでしょ???

もうずいぶんお腹も大きくなってきたかな?
朝晩冷え込んできたので、体調を崩さないようにね♪
バニラまま | 2011.10.27(木) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
