2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月20日(木)

秋のわんこ旅行@鳥栖

御宿小笠原さんをぎりぎりの時間にチェックアウトして、
(この日の宿泊客の中で僕たちが一番早くチェックインして一番遅くチェックアウトしたよ)
鳥栖へと向かいました
鳥栖のプレミアムアウトレットでお買い物をする前にカフェでランチです
066_1.jpg
おしゃれな新興住宅地にたたずむカフェに着いた途端パパとママが
「すげ~女子っぽ~い!」と歓声を
新しくてかわいらしい外観からすでに女子好みな匂いがぷんぷんします

ミルフルさんです♪

果たしておっさん二人と白もじゃでも入っていいのでしょうか???


中に入ると、
IMG_6707.jpg
白を貴重にした清潔感あふれる店内は気取りすぎずゆっくり落ち着けそうな雰囲気

ミルフルさんでこれはありがたい~っと思ったのは
バッグなどを入れるかごがそれぞれのテーブルに準備している点

僕たちみたいな大荷物家族にはとってもありがたい
4人がけのテーブルに4人で座る場合にも便利だよね
やっぱ女子ウケする訳ですよ
ちなみに僕のママはバッグを地面に直置きでも全然構いません。
むしろテーブルの上に置いたりするよりましだと思ってるみたい・・・
まあ、おっさんですからね。



僕がぐったりしちゃってるのは軽く無視して下さいね・・・

だってお風呂に入れられたから
御宿小笠原さんを出た時から速攻熟睡モードの僕です・・・


ママはミルフルランチ
IMG_6716.jpg
このパンがねえ、めっちゃおいしかったんだよ


パパは日替わりランチ
IMG_6719_20111018195014.jpg
パパのムダにデカい体を見てオーナーさんが気を遣ってライス大盛りにして下さいました

こんなおしゃれな女子好みのカフェで、
ランチのメインがフライっていうのがちょっと変わってるよね♪
でもフライはからっと揚がっていて全然油っぽくなくて
しかも和のおかずがちょっとずつたくさんついていて
やっぱり女子好みな感じがよくわかる~

僕たちはおっさん3人でしたけど、
他のお客様はみなさま女子でした(笑)

このかわいこちゃんはミルフルさんの看板わんこモカちゃん
IMG_6720.jpg
この日は僕の機嫌が悪かったので(お風呂に入れられて眠かったから)
遊べなかったけど、
次回は仲良く遊びたいなあ~
僕、かわいこちゃん大好き


この後、鳥栖プレミアムアウトレットのDOG DEPTで
僕とパパおそろいのお洋服を買ってもらいました
寒くなったらパパとニコイチでお出かけしよう~っと


長々と続いちゃいましたが、
秋のわんこ旅行記はこれで終わりです♪
みなさまお付き合いありがとうございました~
16:34  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
