2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月19日(水)

秋のわんこ旅行@裸

はだかんぼうでドッグランを満喫する僕ですが、
今回の僕はちょっと違う
前夜の浴衣姿でランで遊んだ時に(暗かったので写真はないけど)
今まで出来なかったアジリティーが出来るようになったんだ!!!
IMG_6682.jpg
見ててよね~

IMG_6683.jpg
ほら

IMG_6684.jpg
いつもだったら怖くて登れなかったちょっと高い場所も

IMG_6685.jpg
こんなに上手に登れるようになったよ~

IMG_6691.jpg
僕ってすごいでしょ???


・・・やっぱりはだかんぼうの僕って違和感アリアリなんだけど


でもね。

こんなに頑張った僕なのに・・・

裸で裸足でたくさん勇姿を見せたのに・・・









IMG_6697_20111018193019.jpg
なんで温泉に入れられちゃうのかな~


御宿小笠原さんにはわんこ用温泉(これもかけ流しなんだよ!)があります♪
朝お散歩に出かけた際に朝露でバニラの足が濡れちゃったので、
それならいっそのことお風呂前提で裸でランで遊ばせようと思って
朝食後裸の裸足で遊ばせました



IMG_6699.jpg
僕、超おりこうさんにいろんなアジリティーに挑戦したり
見事な勇姿を見せたのに、
なんでこんな目にあっちゃうのかな~???



・・・キレイになった後は
素敵なカフェへ向かいます

つづく♪
10:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
