2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月15日(土)

秋のわんこ旅行@登山

   わんこ旅行の途中ですが、
   キッズショップからのおしらせ

ただ今衣替えシーズンにてお洋服がたくさん入荷!
現在クリーニング中ですので、クリーニング次第
どんどんお出ししていく予定です!!!


   お楽しみに


御宿小笠原さんのドッグランはとっても広くて、
南側は急斜面になっています
自然の草木も生い茂っていて、まるでちっちゃな登山ルートのよう
IMG_6399.jpg
普段の僕なら絶対踏み込むことはない場所ですが・・・

この日の僕は
ちょっと違うのだ~

           IMG_6400.jpg
           ほんのちょっとの一歩を踏み出す勇気♪

                どんどん♪
                IMG_6402.jpg
                どんどん中に入って行っちゃうよ~♪


ちょっとママ!ちゃんと着いてきてる???
IMG_6407.jpg

   ほら見て~♪
   僕って結構野生児~♪
   IMG_6411.jpg

          ずんずん進むよ~♪
          IMG_6413.jpg
          お靴を履いているから足元が悪くても平気だよ♪

                 山登りって楽しいな~♪
                 IMG_6415.jpg


・・・・この後ママが焦って登ってきて、僕は拉致されました




お次はママの一番のお楽しみ、御宿小笠原の夕食です


つづく♪
15:10  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
