2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月14日(金)

秋のわんこ旅行@阿蘇

ラ~ン・ランララ・ランランラ~ン♪
ラ~ン・ランラララ~ン♪

分かる方には分かると思うので詳細は述べませんが・・・

秋のやまなみハイウェイをドライブすると
ついつい口ずさんでしまう僕のママ。
黄金色に輝くすすきの穂がきらきらさわさわと風にそよぐと
某有名邦画(アニメ)の1シーンが脳裏から離れません・・・
IMG_0340.jpg
でもこの日は曇っていたのであんまりそれっぽくないですけどね
大観望手前の景色もガスってて微妙。

バニラ地方から日田・小国を抜けて、
大観望を過ぎて向かうわんこOKのお宿と言えば・・・

IMG_6392.jpg
やっぱりここだよね~♪御宿小笠原さんです

ついついココに来ちゃうんだよね~・・・
本当は今回の旅行は鳥取砂丘&出雲か鹿児島にでも行こうかな?って
いろんなプランを考えていたのですが、
いまいちコレといったわんこ連れコースが見当たらなくて
結局いつもの御宿小笠原さんに落ち着いちゃいました

温泉があって離れでわんこ重視のお宿って、そうそうないんだよね・・・



湯布院の榎屋旅館さんやくじゅう小笠原さんにも行ってみたいけど、
バニラ地方からお泊りにお出かけするにはちょっと近すぎるしね~・・・

諫早のマリティームさんもとっても素敵で行ってみたかったのですが、
あいにく全室埋まっていて予約がとれませんでした・・・
↑というのも、
僕たちの旅行計画は結構直前にお泊りする日程を決めるので
(天気予報である程度お天気が確認できてからなので)
ぎりぎり予約になっちゃうのです

だから今回の御宿小笠原さんでのお泊りも、
お部屋は取れたけど、わんこと一緒の食事処での夕食が
17:30~というめっちゃ早い時間しか空いていなかったので
モーリスさんでのランチもデザートは頼まず、
チェックインも一番乗りで早くお宿に着きました

だってだって、
せっかくの御宿小笠原さんの広いドッグランを
満喫したいじゃないですか~
IMG_6441.jpg
見てみて~

僕のこの勇姿
IMG_6470.jpg
バーでジャンプしたり♪

びゅ~んって走ったり♪
IMG_6446_20111013204653.jpg

パパの足をスルーしたり♪
IMG_6498.jpg

スラロームしたり♪
IMG_6513.jpg

もう、めっちゃ楽し~い
IMG_6499.jpg

この日はいい感じに曇ってくれていたので
暑くも寒くもなくて、
僕がお外で遊ぶにはちょうどいいお天気

いつもはドッグランで走ったりしない僕ですが、
1時間以上お外で遊んでいると
結構勇姿を見せたり出来ちゃうんです


さらにもっとすごい事をしちゃうよ~

つづきます♪
スポンサーサイト
17:50  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。