2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月10日(月)

モデルのお花♪

今朝JT氏に「モデルハウスのお花を見てください」と言われ
朝からめっちゃ忙しいのにモデルハウスまでカメラ持参・・・
IMG_9687.jpg
この写真はアイフルホーム中津店のモデルハウスのキッチン
(対面キッチンなので、料理をしてるママさんの目線)から撮ったもの。


アイフルホーム中津店のモデルハウスのダイニングテーブルには
IMG_9682.jpg
こんな風にお花が飾ってあります

もちろんエコの会社なので毎朝切花を購入してまで飾ったりはしません。
モデルハウス前に植えている草花をちょっと摘んで飾るのです

市販の切花と違って華々しさやきらびやかさはありませんが
草花も飾り方を工夫すれば結構いい感じになるのです

で、
前置きが長くなりましたが、
冒頭に記載したようにJT氏がそう述べたということは
今朝JT氏がこのダイニングテーブルにお花を飾ったという事。

IMG_9684.jpg
確かにかわいいね

ダイニングテーブルに飾ってあるお花は4種類全て
違った飾り方をされていましたが、
くそいそがしかったので4種類全てをゆっくり撮影する時間がなく・・・


まあ、あれやったら、
JT氏自慢のダイニングテーブルの飾りを
見に来てやってくださいね。
アイフルホーム中津店のモデルハウスは水曜日以外いつでも見学できます♪

まあ、
あれやったらですけどね。


ちなみにJT氏はゆかいな仲間たち日記のうちまる氏の記事には
必ず最後に出演されますので、
あれやったら、
そちらもご覧になって下さいね。

まあ、
あれやったらですけどね。
17:29  |  副店長のお仕事  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わかまつかよ!

ちょうど今日のアイフルホーム中津店のブログ当番がうちまる氏だったので、リンクを確認したら・・・


JT氏出演してないし!
わかまつかよ!

わかまつリキくんとめっちゃ楽しそうにお散歩してるし!
わかまつまたケータイゲームしてるし!

まあ、
あれやったら、
かわいいわかまつにも会いに来てやって下さい。

あれやったらですけど。
バニラまま | 2011.10.10(月) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
