2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月03日(月)

四葉の奇跡♪

涼しくなって昼間のお散歩が気持ちよくなりました
こんな季節はちょっとだけ足を延ばして・・・
IMG_9603.jpg
ここがどこかわかりますか???


答えは・・・


IMG_9616.jpg
中津駅だよ~


中津駅に大分の地図を置いていないかなあと思って行ったんだけど、
なかつの観光マップしかなかったよ

なぜ大分の地図なのかはまたいずれ機会があれば・・・



で、一番上の写真で言うと
もう少し右のあたりにちょっとした芝生のスペースがあるんだけど
IMG_9606_20111003155216.jpg
ほら!
また四葉を見つけちゃった

すごいよね~
最近すっごく四葉に縁があるかも???

僕は四葉探検隊~♪
IMG_9609.jpg
ここにまだまだ四葉があるよ~


またまた四葉がたくさんありました
IMG_9612.jpg
今回も4本だけ持って帰ってアイフルホーム中津店の女性陣にプレゼント
ここにもまだ四葉がたくさんあるからぜひ探してみてね♪

四葉って見つけただけでシアワセな気分になるから素敵だね

このブログを見てくださった皆さまにも
幸運が伝わったらいいなあ~♪
16:13  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
