2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月01日(土)

10月ですよ♪

今日から10月です
10月といえば・・・
IMG_6278-1.jpg
ハロウィンですね
僕の大好きなかぼちゃの出番です

ちなみにこれはキッズショップのチラシ用に先日撮影した写真です
今日の僕はミッキーになっていますので、
かわいいミッキーバニラの様子はまた明日にでも・・・


撮影場所は僕んちのソファーです
IMG_6209_20111001121528.jpg
去年ママが手作りしたかぼちゃのおばけのかぶりものと
100円ショップグッズでハロウィンの雰囲気を出してみました♪

今まで僕の広告用写真を撮影する時は
よく光が入るダイニングテーブルの上がほとんどだったのですが
高いところが苦手&リビングと寝室以外は嫌いな僕なので
IMG_6277_20111001121527.jpg
こんな残念なお顔になっちゃう事が多かったのです


10月は涼しくなってお出かけするにはぴったりなシーズンですね
いろんなところに遊びに行きたいな
12:27  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラ君・・・カボチャ色が似合ってるぅ~♪
一枚目の写真、お目目パッチリで むちゃくちゃ可愛いです!
我が家に、Trick or Treat !と 来て下さいな(笑)

涼しく秋めいてきたので、ワンコ連れでの お出かけにピッタリですよね。
近くCafeでもご一緒できたら嬉しいです^^
葛葉&双葉まま | 2011.10.01(土) 18:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>葛葉&双葉ままさま

10月に入ったとたん涼しくなりましたよね~!
ぜひぜひご一緒して下さい!!!
秋月のcafeも行きたいし~♪
コスモス園での集合写真も撮ってみたいですよね~♪
バニラまま | 2011.10.03(月) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
