2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月29日(木)

幸運の四葉♪

昨日は、僕の年に1回の混合ワクチン接種の日でした
ちっくんされたご褒美に(?)大平樂のドッグランで遊んだよ
カメラを持って行っていなかったので写真はないけど、
柴犬のりゅうまくんとパパさんにたくさん遊んでもらったんだ

りゅうまくんは僕と同じ5歳だけど、
実は車に轢かれた事があるんだって
でも確かに轢かれた様に見えたけど、りゅうまくんは何ともなかったんだって
びっくり!だけど、本当によかったね!!


で、そんなりゅうまくんのパパさんとママさんが
何やらドッグランの草をむしり始めてて
「???」って思っていたら、

なんと
IMG_9525.jpg
四葉のクローバーがいっぱい生えてたんだよ

すごいねすごいね
そこの一帯にけっこうたくさん四葉のクローバーがあったんだ

さすがりゅうまくんのパパさんとママさんだね~
車に轢かれても何ともないりゅうまくん、
きっと運がすごく強いんだよね
だからたくさんの四葉を見つける事が出来たんだね

たくさんたくさんあったけど、
ママはそこから「四葉だから4本にしよう!」と
4本だけ四葉のクローバーを持って帰ったんだ


大平樂からお家までの帰り道に
ちょうど僕のパパが行きつけの美容室でトリミング中だったので
そこに立ち寄って美容師さんに四葉を1本プレゼント

なぜならそこの美容師さんは妊婦さんだから
元気なベビちゃんが産まれますように

そして1本は僕んちで僕の写真と一緒に写真立てに入れて飾って

もう1本はもうすぐとっても素敵なイベントが控えてる
ちっちゃいお姉ちゃんにプレゼント

で、最後の1本は
IMG_9536.jpg
先日ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんに撮ってもらった写真と一緒に
キッズショップに飾りました
キッズショップに訪れるお客様みなさまがシアワセになりますように

四葉のクローバーを見つけると幸運が訪れると言いますが、
めったに見つからないからそう言われてるはずなのに
大平樂のドッグランのある一帯には
とってもたくさんの四葉のクローバーがありました

でもたくさんあるという事は、
よりたくさんの方々に幸運が訪れると言う事ですよね???

それこそまさしく幸運の四葉のクローバーっぽくないですか???

やっぱりシアワセは独り占めよりみんなで分けあった方がいいもんね
だから大平樂のドッグランの四葉はまだたくさん残ってるから
探してみてね


迷子の柴犬マルくんも、早く見つかりますように!
16:46  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
