2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月22日(木)

楽しい休日♪

台風が本州上陸した水曜日、僕たちは不謹慎にも(笑)遊びに出かけました
ちょっと久しぶりのSORA cafeさんです
IMG_5943.jpg
関東からこちらに帰省中のこころちゃんとカイトくんと一緒に

前回の帰省の際に
「ぜひ次回帰省される時はご一緒に遊びに行きましょう♪」
とお約束させて頂いて、念願叶ってのSORA cafeさんです

せっかくの予定が台風で台無しになるところでしたが、
お外でなんとか遊べるくらいぎりぎり持ち越してくれました

きっとみんなの日頃の行いがいいんだよね
・・・・ママ以外。

優しいこころちゃんはカイトくんだけじゃなくて僕にもお水をくれました
IMG_5969.jpg
・・・もしかしたら僕のこともカイトくんだと思ってたりして


SORA cafeさんはカフェメニューも豊富だからいいよね
IMG_5753_20110922165910.jpg
こころちゃんのナポリタンスパゲティーで~す
・・・↑この写真を見て、ちっちゃいお姉ちゃんが
「おいしそう~!食べた~い!え~ここちゃん全部食べたの~???」
といやしさ満点で言ってました・・・


なぜかパパとママは同じものをオーダーテックスメックスです
IMG_5778.jpg
ママが朝から「テックスメックスにしよう~♪」と言ってたから
なんかパパも食べたくなったみたいwww

僕とカイトくんも仲良くワンバーグを半分こしたよ


ランチでお腹いっぱいになったのでドッグランで遊んだよ
肌寒いくらい涼しくてわんこが遊ぶにはぴったりなお天気でした
IMG_6064.jpg

それにしても!こころちゃんがかわいくてしかたがなくって
IMG_6095_20110922165907.jpg
こころちゃんがこんなに穏やかで純粋なのは
やっぱり育つ環境がいいからなんだろうなあ~
ママさんはもちろんとっても優しいんだけど、
おじいちゃんとおばあちゃんがすっごくやわらかくて素敵なんだ

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に遊んでる時は
こんなに無邪気でかわいい笑顔です
IMG_5932.jpg
はつらつとしてて無邪気でおりこうさんで穏やかで、
こころちゃんとカイトくんって性格似てるよね???
やっぱり周りの大人の影響って大きいんだろうね・・・

だって、
僕といとこのなっちゃんも、
外面がいいとことか気が強いとことか計算高いとことかずるがしこいとことか
そっくりなんだもん
こどもらしい純粋さのかけらもない僕となっちゃんです・・・



写真が多いので続きます♪
カイトくんはすごい特技があるんだよ
キッズショップでは見せたことない姿を見せてくれました

つづく
17:55  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
