2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月19日(月)

敬老の日♪

今日は敬老の日です
皆さんおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを伝えられましたか???
ちなみに僕は今日もお仕事なのでじいじとばあばに会えませんので
今度の定休日にお出かけしたついでになめなめ攻撃でもしてあげようと思っています
なめなめついでにじいじにお芋の要望もしておこうと思います

台風の影響で雨続きでちょっと気分がブルーになっちゃいそうなので
せめてブログだけでもとっても気持ちよく遊んだ日のことを・・・

先日大平樂のドッグランに遊びに連れて行ってもらったんだ
IMG_9396.jpg
かわいいお友達と一緒に遊んだんだよ

トイプードルのぷーちゃん
IMG_9393.jpg
いっぱい遊んでいっぱいお水を飲んだから、
お口の周りがびちょびちょになっちゃってますか~わいいね
かわいいママさんが「ぷーちゃんお口~!」って言って追いかけてたのが
とってもおもしろかわいかったです

パピヨンのかいくん
IMG_9403_20110919171010.jpg
イケメンかいくんは遊びに誘うのがとっても上手
ぷーちゃんとかいくんはすっごく楽しそうにドッグランを満喫していたよ


2ワンがとっても仲良くドッグランで遊んでるそばで

僕は地味にフェンスに沿ってぐるぐる歩き回ってましたが・・・

かいくんが遊びに誘ってくれるから時々一緒に遊んだよ
IMG_9397.jpg
僕はそれなりに楽しかったよ


早く台風が去ってくれてお天気になったらいいな


・・・水曜日晴れますように~
17:23  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
