2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月17日(土)

祝20000!!!

今さらですが、このブログが20000カウント超えしました
記念に超貴重映像をご披露致しま~す

もう本当に結構前の事なんですけどね(笑)
ある時ブログを更新した際に何の気なしにふとカウンターを見たら・・・
IMG_9291_20110917110935.jpg
おおっと!
19998カウントじゃ~ん

あと2カウントで20000カウントだね

で、このブログのカウンターはダブルカウントしないので
それからしばらく気になってカウンターを見てたけど
一向に増える感じなし・・・

で、キッズショップ閉店間際に
IMG_9296.jpg
おおおおお~
あと1カウントで20000カウントだ~


で、帰宅して、
僕のお散歩とかしてたら、
すっかり忘れちゃってて、
翌朝気付いたらもうとっくに20000カウント過ぎてた

残念

貴重な20000カウントの写真が撮れませんでした


まあでも、このくだらないブログが20000カウントを超えるなんて
本当にありがたい限りです
いつもご覧頂いて下さっている皆さま、
ありがとうございます

いつもいつもお世話になっている皆さまに
今回は祝20000カウントとして超貴重映像を披露致します


ちょうど20000カウント前後で更新していた
僕がくじゅうに遊びに行った時のある模様なんですが・・・

パパの車に箱乗りの僕。
IMG_0174.jpg
あまりに外気が気持ちよかったので、
もしもの為のハーネスリードを装着して
助手席の窓からママを踏んづけて箱乗り

・・・ミラーにぶっさいくな僕のお顔が写ってますけど






で、こんな箱乗りしちゃってる僕ですが
勘の鋭いお方ならもうお気づきかもしれませんが・・・







きっときっといつもこのブログをご覧頂いている皆さまには
大体想像できてるのではないでしょうか・・・













ただ、
果たしてそんな写真をブログに載せていいものか?????







きっと皆さまそうお思いになっていらっしゃるでしょう。








でも、
ここはあえて、

祝20000カウントですから・・・











IMG_0201_20110831224913.jpg
パパの車の左側面は
僕のキラキラ鼻水でびっとびと



この横に流れる感じの跡は全て僕の鼻水です


皆さま、本当にありがとうございます。
そしてすみません・・・
11:36  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
