2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月16日(金)

飽き性???

僕のママって何かいろいろやりたがりなんです
ちっちゃいお姉ちゃんがアイフルホーム中津店のブログで→コチラ
チクってましたけど
IMG_9454.jpg
僕は死んだふり~


ちっちゃいお姉ちゃんが書いたブログ記事に対して
ママがめっちゃ抗議してました
「終了してないよ~!!!一旦休憩してるだけだから!!!」

・・・という事だそうです。

バニラビーズもつい最近新しいストラップを作ったし、
おもむろに思い出して何かまた始めちゃったりするんだって

ただその集中力があまり長く持続していないように見えるのは
僕やちっちゃいお姉ちゃんやパパだけだとは思えないんですけど・・・

「これをしたい!」と思ったら、
まず必要な道具を準備する訳なんですが、
たいていそれらの道具たちが満足にフル活用される事がないという事は
重々承知の上で(笑)必要最低限の物をコストを抑えて購入してるらしい・・・



自分でも分かってるんだね。
IMG_9455_20110916101903.jpg
熱しやすく冷めやすいタイプなのですね、きっと。

で、燻製の次は・・・



初夏から言ってた、ドライトマト作り
IMG_9462.jpg
今年はミニトマトがとっても高くって
高価な物を実験(初めての体験は実験だもんね)に使うのはもったいないからと
なかなかドライトマト作りを実践出来ませんでした。

先日実家に帰った際に、
じいじの畑に実ったまま収穫されずに放置されてるミニトマトがたくさん・・・
僕が乗ってるのでエンジンかけたままバニラパンをとうまくん家の庭に放置し
野菜どろぼうかのようにミニトマトを収穫していたら
めっちゃとうまくんのパパに怪しまれてた・・・



ドライトマトって超おいしいらしいよ~
僕も食べられるかなあ???

あ、最後にママから一言言わせてって!

「飽き性ではございません。好奇心旺盛なだけです!
ただちょっと長続きしないだけで・・・
だって次々とやりたいことが出てくるんだもん・・・ムニャムニャムニャ
11:13  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
