2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月13日(火)

№1きょとん顔!

きょとん顔の僕。
きょとん顔1(one)選手権、略してK1グランプリがあったら
僕って絶対優勝できるのになあ~っと思います

で、そんなきょとん顔の僕がさらにきょとんとしちゃった写真が
どでかくどお~んと
IMG_9422.jpg
つい先日、キッズショップの西側の壁につけられました

中津警察署からゆめタウンに向かうわりと交通量の多い道路側、
なのに今までそっち側は地味だった・・・

で、とうまくん一家と僕がどお~んと載ってる足場用養生シートを
飾ってみたらどうかなあって

これはアイフルホーム中津店の全ての建築現場の足場にかかってる
足場用の養生シートなんだよ
だからアイフルホーム中津店の建築現場全てに僕のきょとん顔がどお~んと
建築工事が進んで足場がとれちゃったらはずされちゃうけど、
バニラ地方のいろんな場所でこれを見ることが出来ます



・・・それにしても。

とっても楽しそうに笑ってるとうまくん一家の笑顔と比べて
僕ってなんでこんなにきょとん顔なんだろう・・・
17:54  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●見てますよ~♪

バニラ君のきょとん顔(?)
毎日毎日見てますよ~(*^_^*)

チョコミントのお散歩コースの一角に
「アイフルホーム」の旗が立った!と思ったら、
バニラ君の大きな養生シート(っていうんだね)が飾られて!!!

だから、お散歩が今、とっても楽しいですよ~(*^^)v
ちょうど、あそこは休憩する場所なんだもの。
毎日、朝夕、一方的にだけど、チョコミントはバニラ君に会いに行ってます♪

どんなお家が立つのかな~!
チョコミントまま | 2011.09.14(水) 20:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>チョコミントままさま

A様邸はお散歩コースだったんですね~!
なんだか嬉しいです♪
しかも毎日僕に会いにきてくれてるなんて!!
素敵なお家になるそうですよ♪
見学会をするようであればぜひ見に行ってみてください♪
バニラまま | 2011.09.16(金) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
