2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月12日(月)

クリーニング日和♪

9月に入って日中の日差しもかなり和らいできましたね
今週はずっとお天気も良いようですので、
ハイ&ローチェアとベビーカーをクリーニングしましたよ~
IMG_9434.jpg
↑ハイ&ローチェアとベビーカーのシートを乾かしてます

お天気が良いとシート類はすぐ乾いてくれるのですが、
IMG_9436_20110912174150.jpg
本体ちゃんたちは完全に乾くまで数日かかるので
お天気が続いている時でないとクリーニングできないのです

ベビーカーなどはこうやってすみずみまでキレイキレイするんだよ
IMG_9441_20110912174150.jpg
ちっちゃいお姉ちゃんがちっちゃいながらも頑張ってますね

ちっちゃいお姉ちゃんは手も短いのですみずみまでちゃんと届くのかなあ???



キレイキレイした育児用品ちゃんたちは数日かけて陰干しされ
本体はさらに磨き上げられ、
シートをかけてクリーニング完成です

中でもベビーカーの最後の手順が一番重要です
ベビーカーって結構複雑な作りのものが多いので
取説なしで素人さんが組み立てるのは多分無理・・・
ベビちゃんが乗るとっても大事なものだから、
慎重に丁寧に組み立てなきゃいけません


今週末には新しいハイ&ローチェアとベビーカーが店頭に出せますよ~
お楽しみに~
18:01  |  商品情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
