2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月08日(木)

お誕生日会つづき♪

ミントちゃんのベビちゃんたちの1歳のお誕生日会のつづきです
チョコくん&ミントちゃんのママさんお手製の素敵なバースデーケーキ
IMG_9330.jpg
あ、本当は「1」と「」のキャンドルもついてます
↑の写真を撮った時にちょうど火を灯してたので・・・

こころちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
IMG_9376.jpg


          アルくん、1歳のお誕生日おめでとう
          IMG_9348.jpg


                   双葉ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
                   IMG_9344_20110908154401.jpg
              
みんなみんな、この一年間それぞれいろんな事があっただろうけど、
こうやって元気にお誕生日会が出来てよかったねえ
来年もまたみんなで集まりたいね

ミントちゃん、出産頑張ったね
キミのおかげでみんなシアワセをもらったよ
ありがとう
IMG_9360.jpg


            僕もケーキをおすそ分けしていただきました
            IMG_9353.jpg
            とってもおいしいよ~


       サクラちゃんも
       IMG_9367.jpg
       ・・・位置的にサクラちゃんのかわいいお顔が撮れてませんが(泣)


                 チョコくんも
                 IMG_9365.jpg


     葛葉ちゃんも
     IMG_9372.jpg


み~んなで楽しくおいしくお祝いしました

こころちゃん、アルくん、双葉ちゃん、

                 Happy Birthday
17:30  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました!

忙しい中、参加して下さって ありがとうございます!
みんなでワイワイ楽しいお誕生会になったと思います^^
親子 兄妹の対面の時には、ドキドキしましたが ちゃんと覚えているものなんですね。
不覚にもウルッとしてしまいました(笑)
また、みんなで集まれたら良いですね♪

PS. 許可をくださった、ちっちゃいお姉ちゃん ありがとうございます!
葛葉&双葉まま | 2011.09.09(金) 08:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>葛葉&双葉ままさま

何もお手伝いできなくて申し訳ありませんでした(汗)
親子&兄弟の対面はすっごい感動的でした~!!!
みんなお互いわかるんだなあ~って♪
兄弟たちが近くにいてしかも一緒にお誕生日をお祝いできるなんてとっても素敵ですね!
うらやましいです!!!

ちっちゃいお姉ちゃんは私のわがままをよく聞いてくれる、肝っ玉姉ちゃんなんですwww
バニラまま | 2011.09.09(金) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
