2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月02日(金)

激アツ足湯!

くじゅうを後にして、九酔渓に向かいました
ここは言わずと知れた紅葉の名所
IMG_0192_20110831224758.jpg
・・・2ヵ月後だったら綺麗かもねwww

でも紅葉の季節の桂茶屋さんは超混み合うこと間違いなし・・・

モカちゃんとクウちゃんと太陽くんのブログ
桂茶屋さんのお外で焼いているお団子がとってもおいしいとありましたが、
お腹いっぱいだったので食べられませんでした・・・
次回は渋滞覚悟&お腹をすかせて紅葉の時期に来ましょう!


無料で入れる足湯がありました
IMG_0193.jpg
素敵な景色を眺めながらの足湯はきっととっても気持ちいいだろうね~

って足湯に手をつけてみたら・・・








お湯の温度、アツすぎ!

寒い時期ならまだしもこの暑い時期に激アツの足湯はちょっと・・・
とっても天気が良かったので、温泉の温度プラス太陽熱で熱くなっちゃったみたい。


だから誰もこの足湯を利用していなかったのね・・・





桂茶屋さんの奥にお願い事が叶うらしい湧き水と滝がありました
こじんまりした滝なので、すぐそばまで行くことができます
なので滝のしぶきがミストシャワーのように僕に降り注いできました!!!
IMG_0198.jpg
マイナスイオンたっぷりで涼しくてとっても気持ちいい~



・・・なんて言ってる顔にはまさか見えないでしょ???

ええ、
僕のお顔、
完全に死んじゃってます

以前のなっちゃんの目にそっくり。
「死んだ魚のような目」です・・・


だってお水怖いんだもん
滝の音がとっても大きいし
しぶきがめっちゃかかるし

僕ってお店のトイレの近くや洗濯機の近くも嫌いなんだよ~
水廻りが極端に苦手な僕です・・・





マイナスイオンと僕のNG顔を満喫したパパとママは
滝を後にして駐車場の方へ向かったのですが
そこでみた光景が・・・・・・・・



さっきの足湯に
若い女性がなんのためらいもなくするっと足をつけて、


叫んだ!!!



見た瞬間僕たち凍っちゃったよ
芸人さんの熱湯風呂レベルの熱さの足湯に
見事に足をつけちゃってたんだもん・・・

それも2箇所ある足湯のうちの熱かった方に・・・


お姉さん、ヤケドしていないかな???
大丈夫だったらいいけど・・・



九酔渓でいろんな経験をした僕たちは
さらに別世界体験・・・


宇佐のマチュピチュへと向かいます






つづく

17:37  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
