2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月02日(金)

あざみ台散歩♪

やっぱりくじゅう避暑コースでははずせないあざみ台展望所
ロングリードで広々遊べます
IMG_0142.jpg
建物2階はレストラン、1階はお土産物売り場になっています
僕は入ったことないけどね・・・

前回は曇ってる時のほうが多かったけど
この日はとってもいいお天気
IMG_0155.jpg
青空に夏の雲が浮かんでいますね

牧の戸峠でちょっと寄り道♪
ここのソフトクリームが超ミルク感たっぷりでおいしいよ~
IMG_0184_20110831224759.jpg

ここは登山口でもあり、登山客がほとんどなんだよ!
↓の写真の僕が見てる方向(写真真ん中よりちょっと右側)から登山できます
IMG_0186.jpg
かわいい山ガールや日焼けしたお兄さんがたくさんいました

8月最終日にふさわしく夏っぽい景色が広がります
IMG_0180_20110831224800.jpg
僕のお顔は相変わらずNGですが・・・

さらにNG顔になる場所へ向かいます
前回はやまなみハイウェイを通って湯布院に抜けるルートで帰りましたが
今回は九重・筋湯を抜けるルートで帰ります♪



つづく
12:22  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
