2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月31日(水)

最後の避暑♪

今日は8月31日、夏休み最終日ですね!
良い子のみんなはもう宿題終わらせちゃったかな???
8月最後の定休日に、またまたくじゅう方面へ避暑にお出かけしました
IMG_0126.jpg
そうです!
今回は前回のリベンジ
八菜家さんへ行ってきました

八菜家さんのテラス席からはこんな素敵な景色が望めます
IMG_0122.jpg
前回はすごい強風&小雨だったので残念でしたが、
今日は無事にテラス席に入る事ができました~

010.jpg
パパのかしわ飯&だご汁定食

015.jpg
ママのボルシチランチ
でも本当はこれはボルシチじゃなくてトマトシチューだけどね♪
メニューにはきちんと赤牛のお肉を使用したトマトシチューだと書いてあります!

余談ですが、そう言えばまだ九州ではビーツを見たことないかも・・・
デパートとかには置いてあるんだろうけど・・・
どなたか見たことありますか???


八菜家さんって言うだけあって、お野菜がふんだんに使われています
だご汁は食べても食べても野菜がどんどん出てくるんだって
お野菜たっぷりだし、
味付けも薄めで素材の味を重視してる感じでとってもヘルシー

しかも!
八菜家さんはお漬物のセルフサービスがあって、
7~8種類のお漬物が好きなだけ食べられるんです

さらに!!!
ここの店員さんがみなさん超感じがいい
パパいわく、「ホテルの従業員みたいだね」って

・・・ママにも見習って欲しいよね

八菜家さんのメニューは全体的にそこそこのお値段するのですが、
いつもお客様でにぎわっているのも納得です

IMG_0130.jpg
僕たちが座ったテラス席の反対側からはこんな景色が望めますよ

では人間がお腹いっぱいになったところで
僕のお散歩に・・・・・・




あ、わかっちゃいました???

続きま~す(笑)
23:17  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
