2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月25日(木)

ヘルシーランチ@TeaPot

定休日の昨日は小倉南区のカフェTea Potさんに行ってきたよ
・・・最近お休みの日のネタばっかですね(汗)
遊んでばかりいるみたいwww
・・・そうでないとは言い切れませんが。
IMG_9150_20110825154407.jpg
チキンのハーブ焼き
パンはコーンパンとバターロールを選んでみました

TeaPotさんはパンがおいしいって聞いていたのに
前回はパンメニューにしなかったから
(もちろんライスもこだわり雑穀米でとってもおいしいです!)
今回はパンに挑戦です

はい!もちろん噂通りパンもめっちゃおいしかったですよ~

こちらはパパオーダーのドライカレー
IMG_9154.jpg

TeaPotさんのメニューはどれも野菜がたっぷりでヘルシー
しかもオーガニックで、ドレッシングもノンオイル♪
上の写真2枚とも野菜にかかってるのはお豆腐のソースなんです

身体に優しくてとってもおいしいヘルシーランチです


僕はこんな素敵な美ワンに会いました
IMG_9156.jpg
TeaPotさんはわんこもOKなんですよ~

とっても綺麗なお顔立ちのシュシュちゃんです
IMG_9158.jpg
アイラインがくっきりの超美ワンさんです
すっごい優しくて人懐こくて綺麗なシュシュちゃんなんだけど
僕がいばりんぼだったからあんまりくつろげなかったかな?
ごめんね~

僕って年下には強いんだよね~
いばってるわりにはお顔は情けなかったんだけど・・・
クセ毛が2箇所も
IMG_9165_20110825163441.jpg
時々こんなぴろりん毛が出ています


・・・・・どうやら明日はトリミングのようです
16:44  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは(^^)

シュシュ褒め過ぎです(汗)
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
バニラ君の貴重なキラキラ鼻水が垂れ落ちる瞬間も目撃できました!
癒し系ですね☆
ランチもおいしかったですね~!
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
シュシュまま | 2011.08.25(木) 23:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>シュシュままさま

わ~♪ご訪問&コメントありがとうございますv-352
シュシュちゃんとってもかわいかったですv-343
なのにバニラがいばってしまって申し訳ありませんでしたv-356

ぜひまたお会いできればと思います!
よろしくお願い致しま~す★
バニラまま | 2011.08.26(金) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
