2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月18日(木)

避暑最高~♪

お盆も元気に営業してたキッズショップですが、昨日はやっと定休日
ママが「避暑地に行きたくてたまりません!」とわがままを・・・

午前中はパパのトリミング美容室でカット&パーマの予約を入れてたから
昼前から強行ドライブ~
IMG_9076.jpg
美しい青空に緑がとても輝いています
僕の耳毛もさわやかな風になびいていま~す

バニラ地方から2時間程度で行ける避暑地、
九重・やまなみ・久住へ向かいました

瀬の本にある八菜家さんのテラス席でランチをいただこうと思っていたのですが・・・

お昼を過ぎたあたりから雲行きが怪しくなり
強風がかなり吹いてきて
途中休憩で立ち寄った牧の戸峠なんて
強風&小雨で気温は21℃という涼しいというより寒い状況

で、案の定八菜家さんのテラス席には誰も利用者なし・・・
恥ずかしがり屋(?)のパパが
「みんなが涼しい顔して店内で食事してる中
自分たちだけ強風であくせくしながらテラスで食べたくない」
と言うもんだからやむなく八菜家さんは断念

で、強風でも大丈夫なわんこOKのお部屋のある
久住ワイナリーへ行ってみたけど、ありえないほどのキャパオーバー

そのまま待ってると確実にピザ難民になること間違いなしだったので
カフェBoiBoiさんでランチ
ボイボイさんなので結局テラス席なんですけどね~
でもここのテラス席にはたくさんのお客様がいらっしゃいましたから~
IMG_9091.jpg
ママのカレーセット
         
         IMG_9096.jpg
         昼飯難民お腹ぺこぺこパパの大盛りオムライス
                 
                 IMG_9089.jpg
                 そして僕の馬肉団子~

お顔が真っ黒なもこもこ羊さんとかわいいこやぎちゃんを眺めながらランチ
IMG_9097.jpg
14時過ぎでやっとありつけたランチにバニラ家もう夢中

やっとお腹が満たされたので、くじゅうの景観を満喫しましょう

あざみ台展望所へ向かいます


・・・ごめんなさい、つづきます。
17:35  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
