2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月11日(木)

麺楽ランチ♪

今日のママのランチは麺楽さんのおうどんで~す
アイフルホーム中津店のシモンの口利きにより特別に出前して頂きました~
IMG_8939.jpg
冷やしおろしぶっかけ★ごぼ天トッピング
出前だからラップにたっぷりのごぼ天が!!!

ボリュームたっぷり~
IMG_8946_20110811131259.jpg
ごぼ天サクサクで麺はもちもちでとってもおいしかったよ~


ここのところちょっとお外が暑すぎるので
お昼のお散歩は控えています。
だからパパのお部屋に置いてある僕のトイレでちっちするんだけど、
その間ママがそばにいてお昼ご飯を食べてます

だから今日の麺楽ランチもパパのお部屋で食べてました。


で、
僕のおトイレタイム&ママのお昼ご飯タイムは・・・

IMG_8948.jpg
ボール遊びタイムなんです


僕の華麗なボールキャッチショットを連続でどうぞ~
IMG_8953.jpg

      IMG_8955.jpg

           IMG_8956.jpg

               IMG_8957.jpg

                   IMG_8958.jpg


IMG_8949.jpg
どうですか???

全部見事にブレてますけどね・・・・・
14:27  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
