2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月29日(金)

ゆきちゃんと僕♪

今日は僕のトリミングデー
「わんちゃんの美容室AICO」さんで真っ白ふわふわにしていただきました
IMG_8640.jpg
今回はいつもより1mm短くしてもらいました
わかりますか???

・・・・・わかるわけないですよねwww

すっきりさっぱりして気持ちいい



そ~んな真っ白しろな僕と
対照的なお友達が遊びに来てくれたよ
プールでこんがり小麦色に焼けたゆきちゃん
IMG_8648.jpg
健康的なこんがり小麦色の肌は元気いっぱいでかわいいね

この時期になるとこんがりお肌になったお友達がたくさん増えて
なんだかとっても楽しいんだ♪
人間の肌って黒くなったり白くなったり、面白いね

・・・僕もお風呂上りは真っ白しろだけど、
日が経つにつれてうっすらグレーに変化するけどね


ゆきちゃんは僕とたくさんボール遊びをしてくれたよ
IMG_8649.jpg
ゆきちゃん家には里親としてむかい入れたわんこがたくさんいて、
動物愛護精神がとっても強い素敵なご家族なんです

ゆきちゃんのパパさんが
里親募集のわんこの中からむかい入れるわんこを選ぶときにおっしゃった
「一番もらいてのいなさそうなブサイクなわんこを選ぼう」
という一言が僕のママの心をつかんで放さないのです。
とっても素敵なご家族ですよね

そう言えば今日、「わんちゃんの美容室AICO」さんに
HOME PEANUTSさんのパネル展のお知らせが掲示してありました。
「ラストメッセージ」と題して
殺処分されるわんこたちの写真展が下記図書館で開催されます。

【中津市立小幡記念図書館 】
日時 2011年 8月17日(水)~8月29日(月) 休館日:火曜                        
時間 午前10時から午後6時まで(日曜は5時まで)

詳しくは→HOME PEANUTS

わんこの殺処分については今朝もめざましTVで採り上げられていましたね。
拡大化するペット産業の裏で一向に改善されない現実。
少し考えてみる機会としてパネル展を見に行こうと思います。
17:26  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
