2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月26日(火)

はとこのちびた♪

僕にはとうまくんとあんなちゃん兄妹以外にもはとこがいます
京都に住んでる子たちなんだけど、
夏休みの帰省でこっちに帰ってきてくれたんだよ

紹介しま~す
IMG_8535.jpg
はとこのちびた8ヶ月


ミッキーの弟(ミッキーはコチラ)なんだ
ちなみにミッキーは今回は京都にお留守番なんだって
大好きなミッキーにも会いたかったな~
残念


ところで、
ちびた、
チワワのパピーなんだけど、

・・・・・・・

IMG_8539.jpg
なんかチワワっぽくないし、
お顔がおじいちゃんみたい・・・


・・・・・・




そう言えばお兄ちゃんのミッキーも
チワワなのにチワワっぽくない。


・・・・・・・

ミッキーって7kgだからまるで中型犬www


きっとかおりちゃん(ミッキーとちびたのママ)は
チワワっぽくないチワワが好きなんだね

IMG_8542_20110726164233.jpg
↑コレが唯一撮れた2ワンの2ショット。

ちびたが異様にびびりわんこだから
僕が近づくと逃げる逃げる


気が弱いくせに綺麗なお姉さんが大好きなちびた。
ちっちゃいお姉ちゃんにずう~っと甘えてたんだよ

わかまつお姉ちゃんまでちびたのことかわいいかわいいって言って
2人でちびたのことばっかり


僕、
くやしいからいっぱいちびたをイジメてやったよ


そしたらちっちゃいお姉ちゃんに
「バニラ、そんなにジャイアンだったらかわいくないよ」
って言われちゃった(涙)

明日の定休日はちびたとSORA cafeさんに遊びに行こうって
約束したんだ
仲良くできるといいな
17:00  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
