2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月21日(木)

ありがとうございます♪

7月20日・・・

私事ですが・・・28歳になりました(笑)

ど~も~ちっちゃい姉ちゃんです

バニラままがこっそり作ってくれていたバニラからのメッセージ
コチラ
に涙がでちゃいました。
最近涙腺弱いんですよ。
なんでもすぐに泣いてしまいます(>~<

バニラありがとう
ずっと仲良しでいようね

こちらは若松お姉ちゃんから頂きました
110719_1630~01

私がミッキー●●&ミニー●●が大好きなのを知ってるね~
かわいい~(^∀^)b
これで毎朝珈琲飲もうっていったらバニラままが爆笑していました・・・
私は珈琲が飲めません

若松お姉ちゃんありがとう~
大切に使います

そしてこちらはバニラママから頂きました
110719_1633~01

ぷぷツ
こちらなんだかわかります??

バニラままは毎年超実用的というか私の欲しいものを買ってくれるんです(笑)

今年の会話は・・・



バニラまま:「あ~もうすぐ誕生日じゃん。何が欲しい?」

ちっちゃいお姉ちゃん:「にしのかなのアルバムが欲しい」



こんな会話があり・・・本当ににしのかなのアルバムをくれました。
これを毎朝大声で歌いながら出勤しています(笑)

バニラままありがとうございます
たくさん聞いて歌声披露しますね


いや~本当に28歳になっちゃった。
でもたくさんの人からおめでとうメールもらったりプレゼントいただいたり・・・
とても素敵な一日になりました

28歳素敵女子になれるように頑張ります

注:顔は未成年ですが正真正銘28歳ですしバイトではなく正社員です
17:00  |  ちびちび日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
