2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月18日(月)

改名?命名!!!

僕の名前、川崎バニラといいますが、
画数があんまりよくないんです
総画20画は・・・
「苦労が絶えず運の弱い数です。努力家ですが、報われることの少ない宿命を背負っています。」
の凶数だそうです

そんなのイヤだ~


ママが漢字をつけてくれました。


IMG_8283.jpg
馬尼裸で「ばにら」


なんかちょっとひどい名前だと思うのは
僕だけですか???
IMG_8289_20110718150649.jpg

ウマに尼さんにはだかなんて・・・


で、凶数の総画20画から
小吉43画に無事ランクアップしたんですけど・・・
改名してでも小吉どまり・・・
「虚栄心の強さが運を下げてしまう傾向にある数です。能力はあるので、心がけが大切になります。」



・・・なんか、微妙。



IMG_8291_20110718150648.jpg

名前だけだったらバニラで吉数の6画。
「祖先からの徳に恵まれる、大変幸福な運をもちます。旧家の2代目、3代目に多い数です。」

これ、
僕にぴったりじゃない???
運の傾向としては「苦労せず、恵まれた人生を送れます。失敗しても周囲に助けられ、繁栄していく運にあります。健康運も大吉で、長生きするでしょう。」
だって


僕、運が悪くなるくらいなら、
苗字いらない。

これから「バニラ」だけで生きていきますから
15:50  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
