2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月15日(金)

お馬のアキレス♪

山笠があるけん博多たい。

あ、言ってみただけです。
僕もれっきとした九州男児ですから
僕の締め込み姿、見たいですか???


そんなことより僕、昨日お風呂に入れられました
真っ白しろのふうわふわになったけど・・・
IMG_8190_20110715144530.jpg
ちょっとクセ毛はお見逃しくださいwww
今回はドライヤーと扇風機の両用で早く乾きましたよ夏万歳

ところで、
いつもお風呂の翌日やトリミング後は女装させられてる気がします・・・





先日ママがこんなものを買ってくれました
IMG_8197.jpg
超でっかいお馬さんのアキレスです

市販のガムより馬のアキレスの方が自然おやつなので、
歯茎を丈夫にする&ストレス発散の為に以前よく食べていたんですけど、
カミカミしてて、
ある程度までちっちゃくなったら、
気の短い僕はごっきゅんしちゃうことが多く、
そして翌日げろんぱ。
(※これをごっきゅんげろんぱの法則と言います)

ごっきゅんげろんぱしないように最近アキレス禁止令が出てた。



でも

これだけ大きいアキレスだったら
いくら気の短い僕でもなかなかごっきゅん出来ないだろうと

これでしばらくはカミカミできるよ~
IMG_8202_20110715144529.jpg
ところで、
アキレスって、
知ってる???

アキレス腱とは足首の後ろ側にある最も強靭で太い腱ですが、
腱の名前はギリシア神話に登場する英雄アキレウスからきています

そう言えば数年前に「トロイ」という映画でブラピが演じてましたよね???
アキレウスさんはとってもとっても強い人でしたが、
トロイア戦争で弱点のかかとを射抜かれて命を落としてしまいました。
で、この伝説から
アキレス腱とは強者が持つ急所、致命的な弱点の代名詞となったそうです




僕のママのアキレスは僕。

僕のアキレスは・・・


ヒミツです
16:00  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
