2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月04日(月)

おめめが大きいの!

先日キッズショップに遊びに来てくれたお友達
み~んなおめめが大きいの
まずは超美人ベビちゃん、ここちゃんで~す
IMG_8068.jpg
このぱっちり二重にくりくりおめめ、ぷるぷるくちびる
ベビちゃんとは思えないほど美人さんでしょ~
にこにこ笑顔がとってもキュート
僕のお嫁さんになってくれないかなあ???

つづきましては~
ワル~いお顔のおふたりさんです(笑)
IMG_8035.jpg
おなじみ僕のはとこのあんなちゃん

IMG_8038.jpg
あんなちゃんのお兄ちゃんのとうまくん
ふたりとも・・・どんだけワル顔やねん

IMG_8057.jpg
仮面ライダーにはまってるとうまくんは
平成ライダーから昔の仮面ライダーまでいろいろ知ってます
「あ~ま~ぞ~ん~!」って言ってた(爆)

好みは男の子らしく仮面ライダーとか大好きだけど、
性格はめっちゃ女子みたいですっごく優しいとうまくん
IMG_8044.jpg
僕のママ>「もうすぐなっちゃんが帰ってくるんだって!」
とうまくん>「え?なっちゃんが帰ってくるの~???」
僕のママ>「そうだよ!イヤだよね~???」
とうまくん>「・・・・・」

とうまくんはいつもなっちゃんにいじめられるのでちょっとイヤらしい(笑)
でも一緒に遊べるのでやっぱり嬉しい・・・複雑な心境なのだねwww
もっとちっちゃい頃はなっちゃんにほっぺたつねられても笑ってたもんね!

なっちゃんが帰ってきたら僕ととうまくんとふたりで
やっつけようね



・・・・たぶん返り討ちにあってこてんぱんにやられそうな気がするけど。
15:27  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
