2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月01日(金)

門司素敵カフェデート2

キッズショップ定休日の水曜日はかわいこちゃんたちと門司でデート
白ふわサクラちゃん
       IMG_7966-1.jpg
       と
茶もじゃ葛葉ちゃんと双葉ちゃん
IMG_8006.jpg

3ワンともまるでカフェのオブジェのようにはまってる~
絵になるかわいこちゃんたちです


で、3ワンが素敵な絵画のようにはまったおしゃれカフェは・・・
IMG_8016.jpg
門司赤煉瓦プレイスにある、ブリックホールさん

レトロ感が味わいある内装と煉瓦の壁に添って咲くバラが美しい中庭の素敵カフェ
IMG_8008.jpg

僕たちはそんな素敵な中庭が見渡せる広々ソファー席でまったり
        IMG_8009.jpg

ソファー席と言えば・・・
ふくふくお姉ちゃん好きだろうなあ~
この落ち着く感じ、絶対好きだと思う!!!
ふくふくお姉ちゃんのことだから来た事あるかもね~???

とふくふくお姉ちゃん元気かなあ?と遠い関東に思いを馳せていたら
ランチセットが運ばれてきましたよ~

IMG_7979.jpg
ママのからあげランチの前菜6種盛とサクラちゃんのママさんのパスタランチのサラダ
お料理も女子好み~

IMG_7985.jpg
ママはからあげランチは香味ダレだったから選んだんだって!
ふわふわやわらかいからあげにねぎたっぷりの酸味の効いた香味ダレがおいしくて
暑い日にもさっぱりいただけました

          葛葉ちゃん&双葉ちゃんママさんのデミソースハンバーグ
          IMG_7984.jpg

                 サクラちゃんのママさんのバジルソースのパスタ
                 IMG_7986.jpg

落ち着くソファーでゆっくりおいしいランチをいただいて



つづきます♪
10:00  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わぉ!門司だ

地元なのに 知らなかった~i-229
素敵!今度行ってみよう~v-10
バニラままさん ありがとうございますv-207

サクラちゃんも葛葉ちゃんも双葉ちゃんも
相変わらずかわいいですね~ もちろん バニラ君もv-238
続きも 楽しみにしていますv-22

 
みゅう | 2011.07.01(金) 15:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>みゅうさま

門司って素敵ですね~♪
初めて行ったのですが、お散歩してるだけでも絵になりますね!

オレンジピールもブリックホールもとっても素敵でした♪
オレンジピールはメニューが豊富で、全てのメニューを食べつくしたいね~って盛り上がりました!
ぜひ行かれてみて下さいね!!!
どちらも予約して行かれた方がいいと思いますよ★
バニラまま | 2011.07.01(金) 16:36 | URL | コメント編集

●ありがとうございました^^

門司は、未開拓の地だったので
カフェ巡りできて とっても楽しかったです♪
お天気が良すぎて、暑い日でしたが 雨じゃなくて本当に良かった!

ガウガウ犬葛葉が、ご迷惑をおかけしましたが・・・・
懲りずに また、遊んで下さいね~(^^v
葛葉&双葉まま | 2011.07.02(土) 12:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>葛葉&双葉ままさま

お誘いいただいてありがとうございました!
初めての門司、とっても楽しかったです♪
しかも快晴だったし★

葛葉ちゃん全然ガウガウじゃなかったじゃないですか!
バニラの方が悪かったです(汗)
今度はオレンジピールでランチしてブリックホールでお茶したいですね♪
またご一緒してくださいね~!
バニラまま | 2011.07.02(土) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
