2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月30日(木)

門司素敵カフェデート♪

門司のおしゃれカフェでかわいこちゃんたちとデートしたよ
門司港は行ったことあるけど、門司は初めてです
IMG_7866.jpg
海が似合うオトコで~す

僕と門司カフェデートしてくれたかわいこちゃんとは・・・・
IMG_7868.jpg
サマーカットですっきりしたふわふわお姫様サクラちゃん

葛葉ちゃんと双葉ちゃん姉妹
IMG_7872_20110630160537.jpg
両手に花とはこのことですか

キッズショップ定休日のこの日は超いいお天気
海風も結構吹いていたけど、日差しがすっごく強くて
とっても暑い一日でした~
IMG_7885.jpg
まずは乾いたのどを潤す為にオレンジピールさんへ


ホントになママたち・・・・
IMG_7915_20110630160519.jpg
みんな車だからノンアルコールですけどね

ノンアルでも気分がなんだか
    IMG_7911.jpg

ママたちにはノンアルビールですが、
僕たちは米粉のチーズパンで
            IMG_7917_20110630162513.jpg
ふんわり、チーズの香りがいい感じ
とってもおいしかったよ~
結構大きかったから4ワンで1個がちょうどよかった


オレンジピールさんはパンを販売している店内は禁煙&わんこNGですが、
空調の効いたサンルーム風テラス席はわんこOKです
リードフックもたくさんあって楽し~い♪
IMG_7934.jpg
↑なぜか同じリードフックにつながれてぐるぐるからみあってる3ワン(笑)


今回は次のお店でランチ予定だったのでオレンジピールさんではドリンクのみ
でも豊富な冷製パスタや冷たいうどん等の和風麺など
たくさんおいしそうなメニューがあったよ
今度はぜひオレンジピールさんでランチしたいな~


ではではお次の目的地、おしゃれカフェへと移動で~す
IMG_7955.jpg
赤レンガと青空と緑とバラと・・・
門司ってなんかいちいち絵になるところだねえ



つづく♪
16:43  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
