2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月26日(日)

NHK@南部自由市場

今日は新博多町アーケードで南部自由市場が開催されました
台風予報もなんのその♪雨も降らずお日様ガンガンじゃなくていい感じ
IMG_7814.jpg
キッズショップはいつものお洋服100円均一セール
蒸し暑いから僕はバニラバギーにでっかい保冷材を乗せています

今日はね~なんとNHKの取材が来ていたんだよ~
南部自由市場にNHKだよ~
IMG_7819.jpg
ちょうどキッズショップの前を取材している時に
僕のお友達のゆうきちゃんも取材を受けてました
ゆうきちゃん、レポーターのお姉さんに何かしゃべりかけられてるね♪


放送は6月30日(木)18:00くらいからだそうです
僕も映っている可能性大なので、
ぜひお時間がある方はご覧になって下さいね♪

ママはきっと僕の一瞬の雄姿を観る為ブルーレイ録画だね(笑)


今日はバニラバギーでうろうろしたのでたくさんの人に声をかけられました♪
みんなにいっぱいいっぱいなでなでしてもらったよ
お店よりも出張店舗のほうがいっぱい触れ合えます

ママがご褒美に耶菜屋さんの焼き栗を買ってくれました
冬は焼き芋だけど、この時期は焼き芋がないので
おいもと同じくらい大好きな栗さんです
IMG_7827_20110626165653.jpg
栗に釘付けの僕。

いもくりなんきん・・・って僕ってめっちゃ女子~



お芋も栗もかぼちゃもめっちゃ大好きです

ママは自分で自分にご褒美を(何のご褒美だか・・・)
ひげ丸さんの富士宮焼きそばと
風の音さんのパンと
やおやさんの野菜を購入。

今回は安いミニトマトがなかった~
ドライトマトを作りたかったんだけどな~
おいしそうなちょっと大きめのミニトマトはあったけど、
初めてのドライトマト作りだから
小さくて乾燥しやすそうなのがよかったんだよね~

次回に期待です
17:15  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
