2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月23日(木)

バースデーパーティー♪

先日、6月21日の午後4時、
キッズショップ店内でほんの小さなバースデーパーティーをしました
IMG_5127.jpg
ママが前日の夜に焼いたキャロブのスポンジケーキに
当日の朝植物性生クリームでデコレーションしてくれました

それにさらにアイフルホーム中津店モデルハウスの前のフラワーベッドから
ブルーベリーを収穫して飾りつけ
IMG_5228.jpg
あいきくんとみかちゃんが一緒にお祝いしてくれたんだよ

←わかまつお姉ちゃんと→ちっちゃいお姉ちゃんから
素敵なプレゼントまでいただきました
IMG_5176.jpg
お姉ちゃんたち、ありがとう~

Wan Lifeのライムちゃんも来てくれたんだよ~
・・・・・偶然だけど(笑)
IMG_5221.jpg
金川先生は中津市では現在ハートフル動物病院でも教室をしていますが、
今度は市役所を通したしつけ方教室を開催されるそうですよ♪

なずなちゃんもお祝いに来てくれたんだよ~
IMG_5272.jpg
な~ちゃん、いつもありがとう


バースデーケーキはあいきくん家のトイプーちゃんと
ちっちゃいお姉ちゃん家のくうちゃんと
わかまつお姉ちゃん家のバンビくんと
よこよこお姉ちゃん家のムムちゃんと
谷口さん家の・・・あっお名前忘れちゃったダックスちゃんと
ちばっち家のたくさんのわんこたちにプレゼントたんだけど

夕方遅く帰社したちばっちが
よこよこお姉ちゃんが声をかけるより早く
食べちゃった
やっぱり、ちばっち、最高~


IMG_5159.jpg
みんな、僕のお祝いしてくれてありがとう

本当に本当にありがとうございました
12:45  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
