2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月18日(土)

タコパ&誕生会2

みんなでおいしくわんこ用ケーキをいただきました
誕生会っていいね
IMG_4883.jpg
毎日誕生会だったらいいのにね~


さてさてママたちの方のたこ焼きパーティーですが・・・
たこ焼きくるくるにはまっちゃったサクラちゃんのママさんが焼き係(笑)
とっても上手にたこ焼きを焼いてくださいます
              IMG_5001.jpg
でもわんこたちがケーキを食べている間にみんなわんこたちに夢中になっちゃって・・・
ちょっと焼きすぎちゃいました~

      IMG_5009.jpg
でもでもとってもおいしく出来上がりましたよ~
タコパ楽し~い


ママたちがたこ焼きを堪能した後は
まったりくつろいでいるわんこたちを起こしてソファーに整列
IMG_5081_20110616214959.jpg

ん???
僕がいないって???


↑上の写真の右端をよお~っく見てみて




そうそう
右端の下のほう!
その白くてもじゃっとしたの!!!

それ僕のしっぽだから




みんな正面むいておりこうさんなのに・・・


なぜか僕だけ横向きショット
IMG_5089.jpg
・・・ダメな僕の集合写真。
僕らしいからまあいっか


みんな、僕の誕生日をお祝いしてくれてありがとう
とってもとっても嬉しかったよ
IMG_5023.jpg
ありがとうのごろ~ん

たくさんお祝いしていただきありがとうございました
今年も一緒に遊んでね
10:00  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は、ありがとうございました^^
そして、バニラ君おめでとう!!
とっても楽しい お誕生日&タコパーでしたね♪

また、みんなでワイワイと楽しめたら嬉しいです!
葛葉&双葉まま | 2011.06.18(土) 14:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>葛葉&双葉ままさま

サプライズ誕生会嬉しかったです!!!
ありがとうございました♪
みんなにお祝いまで頂いて、申し訳なかったですm(_ _)m

大雨だったのは残念でしたがタコパ楽しかったですね★
またみんなで遊びましょうね!
バニラまま | 2011.06.18(土) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
