2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月13日(月)

ちび語録♪

僕の部下の一人、ちっちゃいお姉ちゃんがまた面白いこと言ってました
最近TPOという言葉を覚えたばっかりのちっちゃいお姉ちゃんのちび語録、
そんなくだらない内容を今日はさらっと流します♪

アイフルホーム中津店事務所前のツツジの花壇を見て・・・
IMG_7539.jpg
ちっちゃいお姉ちゃん(以下「ち」)>ツツジ、咲きすぎやろ!!!
僕>いやいやツツジってこんな感じで咲くもんだよ!


キッズショップ店内に降ろされた僕。
IMG_7554.jpg
ち>ここでおしっこしたら面白いのに!
僕>いやいやする訳ないし
  僕のことバカにするのやめて欲しいよね~!!!


モデルハウス前のフラワーベッドのブルーベリーが色づきました
IMG_7547.jpg
ち>食べちゃえ~!
僕>いやいや僕、そんな野生児じゃないし・・・
  木に生ってる実なんて食べないし
  ちゃんと洗ってお皿に乗せてくれなくちゃ!!!


ママの指に何かが刺さってちっちゃいお姉ちゃんが針でつんつん
IMG_7566.jpg
ち>とれた~
  ・・・っと思ったら指の皮だった!!!
  あはは~!
ママ>指の皮むいただけかよ


こんなへんてこりんなちっちゃいお姉ちゃんですが、
今日はアイフルホーム中津店のブログ、
ゆかいな仲間たち日記のブログ当番で、一生懸命ブログ更新していましたよ
ちなみにゆかいな仲間たち日記は今結構アツいことになっていますので、
良かったら覗いてみて下さいね♪
こーぴーの記事なんて炎上しちゃうかと心配したくらいですから(笑)

ちなみに「ツツジ咲きすぎやろ!」は事務所前のツツジを見るたびに
一人ツッコミをしていましたので、
僕は10回くらい聞かされました



あ、
そういえば、

TPOとは・・・



ToyPoodleOkama ←僕のこと???

ではありませんので。
17:50  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おひさで~す♪

少し前の、「やめるのやめた」の記事で大泣き(大げさではないよ)した私が
今日のこの記事で大笑いしました!!
ちっちゃいおねえちゃん、ってそんなに面白いのね~(*^_^*)
知らなかった!
それを突っ込むバニラまま、でなくてバニラ君と、いいコンビですね~!!!
チョコミントまま | 2011.06.13(月) 21:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>チョコミントままさま

ちっちゃいお姉ちゃんの面白さの全てを表現するには禁止用語になっちゃいそうなのでブログでは書ききれませんよ~!!!
私はちっちゃいお姉ちゃんに出会って世界が変わりましたから(笑)

キッズショップに一日いたら、きっと楽しいと思いますよ♪
バニラまま | 2011.06.14(火) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
