2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月09日(木)

ありがとう!さようなら!

先日、僕の大好きなふくふくお姉ちゃんが退社しました
さようならって苦手・・・
IMG_7513.jpg

ふくふくお姉ちゃんは・・・
         IMG_9524_20110609150641.jpg
         なんか掃除してみたり。

  IMG_9468_20110609150641.jpg
  僕を抱っこしたり。

     IMG_7685_20110609150642.jpg
     なわとび跳んだり。

         IMG_0665_20110609150640.jpg
         顔を覆っちゃうほど笑ったり。

こんな素敵なお姉ちゃんです


才色兼備なB型リアクション王のふくふくお姉ちゃん、
さらに1回り大きく成長する為、新たな一歩を踏み出しました

常に前向きであり続けるその姿はとても素晴らしいと思います
きっと彼女の前にはキラキラした道が続いていくでしょうね

IMG_7526_20110609150642.jpg
僕も心から応援しています
胡蝶蘭はほんの少しのお水だけでこんなに立派な花を咲かせます。
すごく強いお花なんです。
胡蝶蘭みたいに枯れずに凛と頑張って欲しいです。

頑張ってね、ふくふくお姉ちゃん
16:28  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

胡蝶蘭て・・

超お手入れ必要なお花かと思ってました・・
実はそんな強いお花だったんですね・・。

今も元気にきれいに咲いてくれています。
私もちょっとの愛情でしばらく生きていける人になれるよう
もまれてきます。

バニラままから教えてもらった色んな雑学を忘れず、
社会人初の一人暮らしを乗り切りたいと思います。

バジルの栽培キットを買いました。


・・バニラちゃん、食べるかな・・。
ふくふく | 2011.06.14(火) 13:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ふくふくさま

実はちょっと訳があって・・・
胡蝶蘭のいきさつについてはちっちゃいお姉ちゃんに聞いてください(笑)

胡蝶蘭はね、
育てるのが難しいって言われていますが、
冬場の温度管理さえすればいいだけで、
意外と簡単なの。
寒いと枯れちゃうけど、2週間に1回くらいの水遣りで大丈夫。

でもどんな植物もそうだけど、水ってやりすぎちゃいけないんだよね。
鉢の中の水がなくなってから、いきおいよくたっぷり水をかけると、
土の中に含まれる空気も入れ替わって理想の状態になります。
人間もそうじゃないかと思うんだ~。

頑張って都会にもまれておいで♪


・・・バニラは葉っぱは食べません。
バニラまま | 2011.06.14(火) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
