2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月31日(火)

*お姫様*

今日はお姫様がふたり
とってもかわいい女の子たちだよ
    IMG_7340.jpg
    もあちゃん


    IMG_7345.jpg
    もなちゃん

偶然にも一文字違いのお名前のかわいいふたり

もあちゃんが今週末結婚式に出席する為のドレスを買いにいらっしゃいました

とってもかわいいドレスですが、
やっぱりハンガーにかかってるよりも
実際に女の子が着た方がかわいさがぐんとアップしますね

僕もママもちっちゃいお姉ちゃんも、
「きゃ~かわいい~」って!!!!!


・・・お姫様がいたら、
やっぱり王子様も必要じゃないですか???





で、



IMG_4501.jpg
バカ王子。
14:32  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
