2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月06日(水)

ワンワンイベント♪パート4

なんと太平楽でのワンワンイベントの様子もついにパート4まで!!!
イベント内容に関係なく進んでいく僕の恋物語ですが・・・・

モカちゃんとのひと時の素敵なデートを終えた僕が出会ったのは
IMG_0649.jpg
ふわふわロングヘアーが素敵なむむちゃんです
むむちゃんはとってもおしとやかで恥ずかしがり屋さんなやまとなでしこ
むむちゃんの姿に心奪われた僕は、早速デートに誘ったんだけど・・・・

IMG_0653.jpg
・・・・逃げられました。



僕、フラれました。



傷心な僕をやさしく迎え入れてくれたのは
IMG_0655.jpg
ミニチュアシュナイザーのハーブくん

IMG_0656.jpg
僕はもうこの際オトコに走ってしまおうと、一瞬思ったのですが・・・・

IMG_0660.jpg
やっぱり諦めきれなくてむむちゃんにせまってみたんだけど・・・・

コーギーのこてつくんも加わって
IMG_0669.jpg
僕達男の子同士でイッコーさん同盟でも結成しようかとせつなく話し合ったんだよ・・・・

・・・という訳で楽しくせつない僕のワンワンイベント中継は終了です。長かった割にはオチなしですが。
(僕のエピソードは全くイベントとは関係ありませんが・・・)
秋に開催予定の第2回のイベントはさらにパワーアップするそうですよ!!!
キッズショップでも素敵な出店が出来るように考えています
次回のイベントはぜひみなさんも一緒にご参加くださいね~!!!
09:00  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な4シリーズ日記ありがとうございます!
バニラ君と、バニラまま!
イベント中に、来てくださった方々との交流をたくさんしてくださり、
本当にありがとうございました!

今回はじめてのイベントで、受付や写真撮影でばたばたしていて、
せっかく来てくださったお客様との交流がほとんど出来なくて、
バニラ君の日記で、みんなの楽しそうな笑顔をみて、
ますます、今回のイベントがんばってよかった~♪と
実感しております。

次回は、キッズショップ&アイフルホームさんと一緒に、
露店をいろいろ工夫していけたらなと思います。

次回に向けて、よろしくお願いします!
アベ (チコママ) | 2009.05.07(木) 13:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)/

>アベ(チコママ)様

いえいえ、お礼を言われる程じゃないんです。ただ個人的に楽しんでただけで・・・・
でもとっても楽しかったです!バニラもたくさんのわんことふれあえて嬉しそうでした!!
イベントは大成功だったと思います♪
私もみんなも、このような素敵なイベントを企画していただいたアベ様には感謝感謝なのです!!!
これからはより多くの方々に知っていただいて、定期開催出来るようにしていきたいですね!
私がご協力できる事なら出来るだけの事はしていきたいと思っておりますので、頑張りましょうね!!!
お疲れ様でした!
バニラまま | 2009.05.07(木) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
