2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月23日(月)

わんこ旅行Ⅱ♪

間が空いちゃいましたが、春の阿蘇旅行記のつづきです♪
わんこと泊まれる温泉旅館、御宿 小笠原さんでの夕食
わんこ同伴でお食事がいただけるってのが最高ですね~
IMG_3845_20110523083235.jpg
海老の桜蒸し(本来は甘鯛の桜蒸し)

          IMG_3839.jpg
          筍・ふきのとう・ごま豆腐の天婦羅桜塩でいただきます♪
          (本来はごま豆腐じゃなくてお魚↓なんだけど、
          僕のママお魚食べられないから変更してもらってるの。
          でもこのごま豆腐の天婦羅が超おいしかったらしいよ~!!!)

桜の季節だったから桜づくしですね

IMG_3844.jpg
僕はドッグランでたくさん遊んだからもうねむねむです
・・・でもこの後すぐ、「テーブルにあごを乗せちゃいけません!」って
ママに怒られました

             阿蘇赤牛ロースの陶板焼き
             IMG_3850.jpg
僕の一番のお楽しみはドッグランだけど、
ママの一番のお楽しみはこのおいしい夕食なんだって♪

で、夕食の時間ゆっくりおねんねできたおかげで、
夜はママとパパを交代で1時間おきになめなめ攻撃で起こしながら
ゆっくり一晩過ごし・・・・


阿蘇の朝を迎えました
春霞がいい感じで、もっと朝早かったら雲海が見られたみたい
055.jpg

すがすがしい朝のドッグランを満喫する僕
048.jpg
どこにいるかわかるかな???

お靴を履いていたにもかかわらず、朝露で足がびしょびしょになったから、
足だけわんこ温泉に入れられました

こんな仕打ちを受けるなんて・・・
夜間ママを1時間おきに起こして熟睡させなかった恨みを晴らされました・・・
昨日わんこ温泉をまぬがれてほっとしていたのに・・・


朝から温泉に入れられてテンションな僕を連れて朝食です
つづきます♪
11:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
