2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月20日(金)

春のわんこ旅♪

かな~りさかのぼりまして(汗)春の阿蘇旅行の記事になります
わんこOKの旅館、御宿小笠原さんにおじゃました事の旅行記です♪
今回はちょっといつもと趣向を変えて宮崎に寄り道です
       001.jpg
延岡までの田舎道、ずっとブタさん車が先導してくれました・・・
おかげでかなりの時間のロスがありましたが。

馬が背に到着~
030.jpg
海の色がエメラルドグリーン
さすが宮崎!南国の海の色!!超キレイ

ただちょっと・・・
028.jpg
風がかな~り強かったけどね

馬が背の近くに願いが叶う海があって・・・
033.jpg
僕の後ろに、
わかるかな???
「叶」って漢字になってるんだ!
この写真の向きだと左から見たらなんとな~っくそう見えるでしょ


で。
「早く御宿小笠原に着きますように」ってお願いして・・・


思ったより宮崎への寄り道はかなりの時間を要してしまい
御宿小笠原到着が遅くなっちゃったので、
チェックインしてすぐに広々ドッグランを満喫
IMG_3806.jpg
まれに見る僕の雄姿
IMG_3807.jpg
あ、ホレちゃった???

僕的にはラッキーな事に、チェックインが遅くなったおかげで
わんこ温泉に入れられる事もなく
御宿小笠原の夕食に同行したのです
IMG_3823.jpg
いつもながら、
わんこと一緒なのにこんな素敵なお食事がいただけて大満足
IMG_3836.jpg
全室離れで、各室に温泉があって、
お食事もこれだけの内容で、
しかもわんこOK、
わんこの温泉も広々ドッグランもあるなんて・・・
やっぱり御宿小笠原最高

・・・という訳でつづきます(笑)
21:05  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すご!

バニラ君のジャンプ!!すごーい
「ほれてまうやろーv-10
あっ でも 馬が背のお顔で 一気に・・・v-12
ふふ うそです~どんなお顔もかわいい☆

みゅう | 2011.05.22(日) 20:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>みゅうさま

1年ぶりに御宿小笠原に行ったら、ドッグランのジャンプ台が3台→1台に減っちゃってて残念でした~v-356
連続ジャンプはなかなかかっこよかったんですけど(←超親ばか)
リープちゃんクローネちゃんだったらもっとかっこよくジャンプしちゃうんでしょうね!!!

馬が背のぶちゃいくバニラ、あいかわらずです・・・v-40
バニラまま | 2011.05.23(月) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
