2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月10日(火)

洞門バーガー★

僕の大好きな綺麗なお姉さんが差し入れを持ってきてくださいました
ちっちゃいお姉ちゃんのお友達なんだよ~
IMG_4010.jpg
耶馬溪黒豚100%、洞門バーガー

・・・あ、ちっちゃいお姉ちゃんのお友達っていうのは、
これを持ってきてくれた綺麗なお姉さんの事で、
洞門バーガーのパッケージに描かれているブタさんの事ではございませんので・・・


黒豚使用だから、見た目も“黒”にこだわって、

IMG_4018.jpg
竹炭を使用した真っ黒くろのバンズ

黒いバンズに耶馬渓黒豚100%のパテ、
トマトとしゃきしゃきレタス、
特製醤油ベースのソースとマヨネーズが絶妙で
めっちゃおいしいんだよ~

これマジおいしいから、ぜひ耶馬溪の青の洞門近くに立ち寄った際は
ぜひぜひ食べてみてくださいね♪

5月15日(日)ダイハツアリーナで開催される
「アースデイ中津2011」でも出店されるそうなので、
アースデイ中津に遊びに来ても食べられるよ~

もちろんキッズショップもアースデイ中津に出店しますので、
アースデイ中津のキッズショップ出張店舗で子供服をお買い物して
お腹がすいたら洞門バーガーを食べる

という素敵プランをぜひ実行されてみて下さいね


綺麗なお姉ちゃん、ありがとう~
17:06  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
