2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月07日(土)

いちごの香りのお花♪

明日は1Dayマルシェの日ですが、母の日でもありますね
という訳で、
僕がママに準備したのはコチラ↓
IMG_7069.jpg
いちごの香りのケイトウ
スイーツみたいなかわいいいろどり

今朝ママとちっちゃいお姉ちゃんと一緒に近所のグッデイで見つけたんだ
いちごの香りがするって書いてあったから、
2人で匂ってみて、
「すっご~い!本当にいちごの香りがする~!!!」
って超感激してたんだけど、

よく見たらケイトウの鉢に刺してるスティックから匂いが出てた・・・

ケイトウ自体がいちごの香りではなかったので
ちょっと残念でしたが、
せっかく感動したので購入~

お母さん、いつもありがとう♪
IMG_7059_20110507141716.jpg
でも結局このケイトウは僕のばあばにあげちゃうんだけどね・・・
   さすがにいくら僕のママでも自作自演は恥ずかしいらしいよ(爆)



ところで僕の後ろに写ってるベビちゃん、
ちょっと気になりました???

ちっちゃいお姉ちゃんにおっぱいをねだってるのは・・・

IMG_7048_20110507141716.jpg
ソフィーちゃん

パパさんそっくりな超かわいい女の子
お姉ちゃんのモナちゃんも超かわいいんだけど、
年頃の女の子なので本人的に撮影NGだったの・・・
残念~


    そしてこちらは現在あんよの練習中、けんぞうくん
    IMG_7074.jpg
1歳6ヶ月のけんぞうくんはちょっと人見知りで
はじめは硬~い表情でしたが、
しばらくおばあちゃんとあんよの練習をして慣れてくると・・・


こ~んなに素敵な笑顔を見せてくれました~
IMG_7078.jpg
大器晩成型の堅造くん、上手にあんよが出来て大満足の得意顔~
いっぱいいっぱいかわいい笑顔を見せてくれたんだよ~

                     キッズショップの駐車場であんよの練習をする姿、
                     とってもほほえましいですね~
                     IMG_7081.jpg
                     パパさんがカメラ撮影、
                     おばあちゃんがけんぞうくんのお手てを持ってリード♪

今度けんぞうくんに会える時にはもう1人ですたすたあんよ出来てるんだろうな~
とっても楽しみです
16:23  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
