2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月06日(金)

1Dayマルシェ準備♪

5月8日(日)は何の日でしょうか~???

世の中的には「母の日」ですが・・・


バニラ地方では、

1Dayマルシェの日ですよ~
キッズショップ&アイフルホーム中津店の駐車場が1日フリマ会場になりま~す

お隣のレストランビストロドゥムーランさんのシェフ特製のシフォンケーキ、
茶房山帰来さんのパンやラスク、
谷上みどりさんのケーキやドレッシング、
村の手造りぐるーぷさんのお弁当やお菓子、
やおやさんの新鮮お野菜や果物、
かーてんはうすさんの布小物や雑貨、
neco*さんの手作り子供服やアクセサリー、
みぃさんのスクラップブッキング、
道の駅などで大人気のジャムやドレッシング、
ビーズアクセサリーなど、
古着や余剰品などのフリーマーケットもありますよ~

詳しくはふくふく日記を観てね

で、

今日はその準備で、
各出店者さんのスペースの広さのチェック等で、
ロングメジャーを駆使した2人のお姉ちゃんたち。

とろくさいちっちゃいお姉ちゃんに指示を出すふくふくお姉ちゃん。
IMG_7033.jpg

          楽しそうなちっちゃいお姉ちゃん。
          IMG_7034.jpg
          ・・・・・ふくふくお姉ちゃんのセクシーおケツ♪

雨天中止ですが、お天気良さそうですよ~

ぜひ皆さんご家族おそろいで遊びにいらしてくださいね~


あ、ちなみに、
僕のママ手作りの無添加わんこのおやつもあります
人間もわんこもおいしく食べられる、
かぼちゃのケーキとキャロブのクッキーを焼く予定です

IMG_6900.jpg
こ~んなかわいいフリフリのお姫様お洋服も激安フリマ価格で出店しますよ~

あと、イラストレーターさんもいらっしゃってくれるので、
似顔絵も描いてくださいますよ~


きっときっと楽しい1日になるはずですので、
ベビちゃんもキッズもおとなもわんこも、みんなみんな遊びに来てね
14:58  |  副店長のお仕事  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●バニまま♡

こんにちは*^ー^*♪
お久しぶりです、バニままっ
先日は、メッセージすっごく嬉しかったです。
ありがとうございました!
約一年前、ひょっこりお邪魔して以来懐かしくって
時折こちらのブログとふくふくちゃんの所を
覗かせていただいてました~*
お元気そうで*^^*

1Dayマルシェ楽しみですね、いつか行けたらいいな♪
春に、カーテンはうすの馬場さんにお世話になったときに
少しお話を聞いて、楽しそうなイベントでいいですね!^ー^*

頑張ってくださいね♪
優* | 2011.05.06(金) 17:18 | URL | コメント編集

●いやいや・・

だめでしょ、これ。
ふくふく | 2011.05.07(土) 09:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>優*さま

遊びに来てくれて&コメントありがとう~( ´∀`)ノ
私もすっごく懐かしくて、早く優*さんに会いたいな~って思ってます|^∀^)
ぜひ安定期に入ったら遊びに来てね♪
1Dayマルシェは秋にも開催するので、その頃だったら大丈夫かな?

お会いできる日を楽しみにしています♪
でもちょっと遠いから無理しないでね(^-^)


>ふくふくさま

あ、ごめんね(笑)
怒られるとは思ったけど、かわいいおしりだから全然問題ナシよ~♪
バニラまま | 2011.05.07(土) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
