2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月04日(水)

こうちゃんとしょうたくん♪

昨日は福岡と熊本からかわいいかわいいお友達が遊びに来てくれました
IMG_6964.jpg
おなじみ僕の舎弟りきくんと一緒にピースしてくれたのはこうちゃん
こうちゃんはわんこだ~い好きな男の子なんだよ~
僕のこともいっぱいかわいがってくれました

仮面ライダーに変身しているのはしょうたくん
IMG_6977.jpg
しょうたくんはこうちゃんよりちょっとお兄ちゃんだから
上手にこうちゃんをリードして遊びます

いとこ同士の二人はとっても仲良し
でも性格は全然違うんだよ~♪
IMG_6976.jpg
こうちゃんは人見知りしないマイペースくん

しょうたくんは恥ずかしがりやさんなんだ~
IMG_6986.jpg
シャイなイケメンしょうたくん
恥ずかしがってる姿もさまになってるねえ~

夜はひいおばあちゃんのお家でみんなで仲良くワイワイする予定だって
うわあ~!とっても楽しそうだな~

こうちゃんとしょうたくんの成長がいつも楽しみです
また遊びに来てね
10:00  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
