2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月29日(金)

パピーのゆずちゃん♪

今日はとってもかわいいちいさなお友達が遊びに来てくれたんだ
まだパピーのブラックのトイプードル、ゆずちゃん
IMG_6747.jpg
つぶらなおめめが超かっわいいの~
ゆずちゃんをだっこしてるのは、
これまたとってもかわいいお姉ちゃん、ののちゃん

ゆずちゃんにはもう1人大きいお姉ちゃん、りこちゃんがいて、
ののちゃんもりこちゃんもとってもおりこうさんで素敵なお姉ちゃんなんだ

僕もこんな○○○なお姉ちゃんじゃなくて、
りこちゃんやののちゃんみたいなお姉ちゃんが良かったなあ~
IMG_6751.jpg
ほら、僕の遠い目・・・
わかるかなあ~


・・・で、ゆずちゃんのお話をしていると、
偶然にも
実はゆずちゃんのご両親が
以前僕が会った事のあるお友達だという事が判明

あの!僕が珍しくドッグランで一緒に遊びまわった
ムックくんとリンちゃんがご両親だって~
その時の過去記事はコチラ

すっごい偶然だよね~

IMG_6741.jpg
なんか、運命感じちゃうね~

ゆずちゃん、また遊びに来てね

ムックくんとリンちゃんにもまた会いたいな~
そろそろ日も長くなってきたので
大平樂のドッグランに繰り出す時期になってきました

明日はエバーラスティングでわんこのワンディイベントがあります
詳しくはコチラ

5月29日(日)は大平樂のドッグランでわんこのチャリティーイベントがあります
詳しくはコチラ

お外で過ごすのがとてもいい気候なので、
屋外イベントが目白押しです!!!

あ、もちろん5月8日(日)のキッズショップ駐車場で開催の
1Dayマルシェもあるよ~
遊びに来てね~♪
もちろんわんこもベビちゃんもキッズもオトナもだれでもOKだよ~
18:02  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
