2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月22日(金)

帰ってきたよ~♪

昨日はお休みをいただいて、阿蘇のわんこと泊まれる温泉宿、
御宿 小笠原さんに旅行に行ってきました
宿のドッグランでた~っくさん遊んで、
近くの施設の無料ドッグランでかわいい女の子とらぶらぶして、
とっても楽しかったけど、とっても疲れたので
今回の旅行の様子はまた今度ぼちぼち更新しますね(笑)

でも昨日ここちゃんとカイトくんが関東に戻っちゃうからって
わざわざ遊びに来てくれたのに、
会えなくって、

くやし~い
ざんね~ん

またこっちに帰ってきたら、遊んでね~♪

・・・という訳で、
番外編(笑)
IMG_3702.jpg
AKB48を踊ってくれるかわいいここちゃん

こっちも♪
IMG_3705.jpg
もう、動きのひとつひとつがかわいくてたまんない

ここちゃんはすっごくかわいいのに、背景がごちゃごちゃしててもったいない。・゚・(ノД`)・゚・。
これがキッズショップ内じゃなくて草原だったら最高なのに

・・・・そう・げ・・・ん???
IMG_5912_20110422154546.jpg
・・・これは草原じゃなくて田畑だし
かわいいナチュラル笑顔のここちゃんじゃなくて死んだ魚の目のなっちゃんだし

そう言えば僕のいとこのなっちゃんとこころちゃんって同い年だよね~
・・・全然性格違うケド(笑)
なっちゃんは性格激悪女優様だから

ナチュラル笑顔が素敵なここちゃん
ぜひ次回はモデルハウスで撮影をさせてくださいね

なっちゃんとここちゃんって、僕とカイトくんみたい
IMG_6582.jpg
いばりんぼの僕と優しいお兄ちゃんのカイトくん・・・

やっぱ育てる人の違いだな

見た目は同じでも、なかみが全然ちが~う!



↓そして今回のワースト(僕的には一番ウケた)ショット

・・・うぷぷ
IMG_6599.jpg
カイトくんのしょっぱ顔、
激写しちゃった(爆)

僕のしょっぱ顔とうりふたつ


ここちゃんカイトくん、元気でね~
また会えるのを楽しみに待ってま~す
16:14  |  副店長のお仕事  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます

いつもいつも、バニラ君日記に載せてもらってありがとうございます。
家族みんな楽しみにしています。
ついでに私たちもほめてもらい、ありがたいです。
ちょっと恐縮しちゃいます。

こころ、このまま純真無垢に成長してほしいと思う反面、ちょっとはしたたかに、そしてずるく見えない程度にずるがしこく!!上手に人生わたっていってほしいと女親の私は思うのです。

カイトですが先日SORA君カフェへ出向き、写真を撮ってもらいました。
その顔もなんか、ねむねむな、ふぬけた顔で笑えます。
おしゃれのために着けたスカーフが前掛けみたいになってます。

次は夏にまた帰る予定です!
再会を楽しみにしてます。
カイトココロまま | 2011.04.22(金) 22:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>カイトココロままさま

木曜日はせっかく来て頂いたのに、会えなくて残念でした~!
へっぽこカメラマンと稚拙な文章のブログに出演させちゃって、いつもいつも申し訳ございません・・・

こころちゃん、お世辞抜きで本当にかわいすぎです!!!
このまま純真無垢に成長していただきたい!とこころちゃんファンの私は切に願っています(笑)
うちの姪っ子は3歳児のくせに本当にしたたかで、頭が良すぎるほどずるがしこく、かわいくないんです(爆)
やっぱり小さい頃は無邪気な方が得をすると思います。
したたかさを覚えるのは親の手が離れてからでいいですよ~♪

SORAcafeさんのHP見ましたよ~!
カイトくんかわいく写っていますよ~♪
スタイをしてるみたいでかわいいです★

夏の帰省期間はゆっくりございますか?
もしカイトくんこころちゃんご一家のお時間が許せば、水曜日にでもご一緒にSORAcafeさんかどこかへ行けたら素敵だなあと思っています。

またお会いできるのをとっても楽しみにしています♪
バニラまま | 2011.04.23(土) 14:31 | URL | コメント編集

●ぜひ!

夏はお盆のころ帰ると思いますが、時間合えばぜひぜひ一緒にお出かけしましょう。 

今から夏休みが楽しみです!!
カイトココロまま | 2011.04.25(月) 20:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>カイトココロままさま

わあ~♪嬉しいです!!!
ぜひぜひご一緒にお出かけしましょうね~★
夏休みが待ち遠しい~!!!
とっても楽しみです♪
バニラまま | 2011.04.26(火) 12:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.13(火) 05:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
