2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月19日(火)

最高の笑顔!

昨日のつづきです♪
わざわざイチデジを準備していたにも関わらず
レンズをいじってブレブレボケボケ写真しか撮れなかったへっぽこママ。

僕とちっちゃいお姉ちゃんがママを責め続けていたら(笑)
IMG_3687.jpg
また来てくれたの~

さっき来てくれたときはちょっとねむねむだったけど、
お昼寝してとってもごきげんになったこころちゃん

IMG_3697_20110419164830.jpg
ごきげんなこころちゃんに僕もカイトくんも釘付けです

カイトくんはとっても優しいお兄ちゃん
こころちゃんのことをいつも見守っています

優しいおじいちゃんとおばあちゃんとママさんとパパさんとカイトお兄ちゃん、
みんなにいつも大事大事に見つめられているから、
この純真無垢な笑顔でいられるのかな???
IMG_3719.jpg
もう、やっばいでしょ???
かわいすぎるでしょ???
胸がきゅ~んってしちゃうよね~

かわいすぎる~

ほんっとにかわいすぎる~


ここちゃんのナチュラル笑顔、
最高にかわいいよ~
IMG_3722.jpg
こっちに住んでたらいつもモデルをお願いしたいのに~
ここちゃんが遠くに住んでるのが残念でなりません・・・


昨日は遊びに来てくれて、本当にありがとう
またこっちに帰ってきたら、
ぜひぜひ遊びに来てね
17:11  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.20(水) 20:12 |  | コメント編集

●パパさまへ♪

いえいえこちらこそ!!!
いつもご両親にお世話になっておりますし、わざわざ帰省の度にお店にお越し頂いて恐れ入ります!

うふふ♪
ここちゃんの写真かわいかったでしょ?
へっぽこカメラマンなので300枚撮ってもいいのが1枚あるかないかくらいなのに
さすがにモデルがいいといい写真が撮れますね~★
両手を出してる写真なんて、もう最高にかわいいと思うんですが、
背景にうちの軽トラが入ってるのが残念でなりません(笑)
次回はぜひ!!!
モデルハウスで撮影させてくださいね!!!!!
そしてうちの専属モデルに(笑)

昨日はわざわざお店までお別れのご挨拶にいらして下さったのに申し訳ございませんでした。
またお会いできる事を楽しみにしております。
お忙しいでしょうが次回はぜひパパさんもご一緒に♪
ありがとうございました!

バニラまま | 2011.04.22(金) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
