2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月18日(月)

特撮?合成??

僕が2ワン
特撮でしょうか???それとも合成???
IMG_3653.jpg
この写真、ふくふくお姉ちゃんが二度見しました

僕が左で~、右はカイトくん
カイトくんは都会っ子なんだけど、
こっちに帰省された際にいつも遊びに来てくれるんだよ~

僕たち見た目もそっくりだけど、
超仲良しなんだよ~
IMG_6578.jpg
再会のちゅ~

会いたかったよ~カイトく~ん
僕もママもちっちゃいお姉ちゃんも、
カイトくんとこころちゃんとママさんに会えるのが
いつもとっても楽しみでたまらないんだあ~

カイトくんはとっても優しい男の子だから、
僕、だ~い好きなんだよ~
IMG_6592.jpg
好き好き好き~
めっちゃ積極的な僕、珍しいでしょ???

・・・僕があまりにもしつこいもんだから、カイトくんちょっと困惑気味

もちろんかわいいこころちゃんも
IMG_3623.jpg
かわいくマグネットぺったんしてくれました

でもね・・・
IMG_6602_20110418174612.jpg
とってもとってもかわいいこころちゃんなのに、
へっぽこカメラマンのママがレンズをいじっちゃってピントが合わなくて
ブレブレボケボケ写真しか撮影できませんでした・・・


撮影した写真を見て落ち込んでいたら・・・





・・・・な~んと


つづきます♪
21:46  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
