2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月15日(金)

★イベント★

お外で過ごすのが気持ちいい季節になりましたね♪
こんな素敵な季節は屋外イベント盛りだくさんです

で、
もちろん、
キッズショップでも、
イベントがありま~す

5月8日(日)10:00~
アイフルホーム中津店&キッズショップ主催
1Dayマルシェ開催!

お隣のレストラン、ビストロ・ドゥ・ムーランさんや
前回のフリマに出店していただいた方々・・・
チーズケーキやゆずケーキ・ゆずジャム・たまねぎドレッシング・ゆずドレッシング
手作り雑貨や手作り子供服・おしゃれ雑貨や日用品のフリマなどなど

とっても楽しい1Dayマルシェを予定しています♪

まだ若干ですがフリーマーケット出店者さまも募集しております

前回の様子はコチラ→キッズショップの過去記事
たくさん載ってるふくふく日記はコチラから→ふくふく日記

イベント内容はまだまだ検討中なところもたくさんございますので
詳細はまた後程このブログでもお知らせ致しますが、

きっと、超!楽しいイベントになると思いますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね
IMG_3172.jpg

5月8日(日)はキッズショップ&アイフルホーム中津店のイベントがありますが、
5月は毎週のようにイベントが盛りだくさんですよ~

4月30日(土)は豊前のカフェエバーラスティングでわんこのしつけ方教室&チャリティーライブ&フリマ
5月15日(日)はアースディ中津
5月22日(日)は南部自由市場
5月29日(日)は大平樂で被災地のペットの為のチャリティーイベント(詳しくはコチラ→タロハナさんのブログ

IMG_3320.jpg
こどもにもわんこにも優しいイベントが盛りだくさんです
11:24  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
