2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月07日(木)

満開の桜!

キッズショップ定休日の昨日は臼杵城址に行ってきたよ~
暖かくて、すっごくいいお天気
空のブルーと城壁の白と桜の薄いピンク色がとってもいい感じ
IMG_3596.jpg
実は初めての臼杵城址
公園の満開の桜もいいけど、城跡の桜も情緒があっていいですね

城壁かくれんぼもできるし(笑)
IMG_3488.jpg
臼杵城址に溶け込む僕。
IMG_3482.jpg

中津からちょっと南に行っただけで、こんなに開花状況が違うんだね~!
満開の桜たち
IMG_3506.jpg
昨日は本当にいいお天気で、
桜を見ながら散策してると、暑いくらい
僕ってやっぱり晴れおかまだなあ~

・・・来週はちっちゃいお姉ちゃんが志高湖へ花見に行くって言ってたから、
雨が降るかもしれません
みなさん、お気を付けて(笑)

IMG_3577.jpg
僕って桜も似合っちゃうんだな~
あ、この前の桜コスプレはどうかと思うけど(爆)
その時の様子はコチラ

臼杵城址ではお花見客がとっても多かったので、
僕は歩かずにバッグインでお花見散策しました

でも大丈夫!
ここに来る前と後、た~っぷりお散歩したから♪


・・・という事で、
つづく♪
10:53  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
