2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月05日(火)

ばにさんぽ♪

今日はお家からキッズショップまで歩いて出勤したんだよ
気温が15℃を超えるとカノエサママムシが動き出すから
僕も願ったり叶ったりでた~っくさんお散歩できるんだ
IMG_6251.jpg
中津市役所の駐車場の桜、
なんだか昨日より少し開花が進んでる~

中央公園の桜はこんな感じ
桜の下をお散歩してると楽しくなっちゃうね
IMG_6264.jpg
明日はお休みだから、どこにお散歩に行こうかな???

ふくふくお姉ちゃんは志高湖に行きたいって言ってたけど、
志高湖はまだつぼみらしいよ♪
明日行くなら臼杵城址や竹田の岡城址がオススメです

・・・新吉富の午頭天王公園や豊前の天地山公園も桜の名所だけど、
わんこNGだからつまんない!!!
ほんっとつまんない!!!

つまんないってゆ~か、むしろムカつく。

・・・それもこれもマナーの悪いわんこオーナーさんのせいなんだよきっと。
うんち放置とかするから。
大貞公園がわんこNGにならないようにしないとね!


昨日もお散歩帰宅してたらね、
河川敷をチャリで走ってるお兄さんの周りに
なんか白い物がふわあ~っと舞って、
その時お兄さんはレジ袋みたいなの持ってたの。
んで、
そこまで歩いていったら、
コンビニおにぎりのフィルムとか箸袋が落ちてた。
お兄さんゴミを捨てたんだね。
レジ袋は捨てたように見えなかったから、再利用するのかな???
最悪
信じられなかったよ。
そんなことする人いるんだね。

そう言えば昨日のお昼に中央公園をお散歩した時、
たくさんゴミが落ちてたよ。

桜は素敵だけど、
それを眺める人間の心をもっと綺麗にしないと、
桜を見る資格ないよね。


僕ももっと気をつけよう!
IMG_6260.jpg


ん???
昨日の写真と同じ???
まちがい探しよ~ん♪
16:55  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
